2019年に向けたIELTS対策

こんにちは。藤本です。

年末が近づいていますね。

カナダは12/15を過ぎて、町が何となく休暇モードになっています。

特にこの週末は、ジムに行っても図書館に行っても普段より人が少なめでなかなか快適でした。

 

日本では期末試験や仕事の締めのシーズンだと思います。

慌ただしいですが、それを過ぎると一気に休暇モードに入りますね。

 

さて、IELTSの方は、今週をもって日本国内での年内の受験は英検もJSAFも終了しました。

今週受験された皆様、お疲れ様でした。

IELTS受験は来年1月の受験までしばし間が空くことになります。

 

ここでIELTSの勉強も一旦冬休みに・・・

とは、ならないようにしましょうね!

 

IELTSを頑張っている人は、人とは違う目標に向かっているはずです。

なので、周りの人と同じことしていてはだめですよ。

次の受験機会まで時間があるこの時期にこそできることがあります。

これまであまり手がつけられていなかったことや、走りっぱなしであまり見直しできていなかったことを計画的に行っていきましょう。

 

この時間の使い方が2019年を良い年にしてくれるか残念な年にするかを決めますよ。

 

その2019年に向けたIELTS対策を一気に加速するのが12月23日(東京)、29日(大阪)に行われるセミナーです。

2019年の年初から何を取り組むべきか、必要なことをがっつりお伝えします。

IELTS6.5獲得メソッドセミナー

 

東京のセミナーまではあとちょうど1週間ですね。

私としては、今回が平成最後のセミナーになると思いますが、それにふさわしい集大成の内容になっています。

 

セミナーの残席もわずかとなっております。

お急ぎくださいませ。

IELTS6.5獲得メソッドセミナー

 

(Visited 1 times, 1 visits today)