無料IELTS学習相談第2弾実施します

home-office-438386_1280

こんにちは。藤本です。

今日は、新年の企画を1つご案内します。

今週末の3連休にIELTS無料学習相談を実施したいと思います。

これは昨年末に行い非常に好評だった企画です。

 

現在IELTSのスコアメイクで苦労している、あるいは今年から本格的にIELTSを勉強しようと思っているのであれば、私とIELTS学習について雑談してみませんか?

今月の10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)の3連休に、お一人30分間スカイプでお話したいと思います。

無料です。

 

内容はIELTS学習に関することなら何でも結構です。

時間制限はありますが、お答えできることは何でもお答えします。
何かを売りつけたりということもありませんのでご安心ください(笑)

ざっくばらんに雑談出来ればと思います。

 

他人の勉強法を聞くって色んな意味で参考になります。

前回、ご参加いただいた方も自分の学習方法が正しいのか確信が持てないご様子だったのですが、相談を終えられる頃には

「なるほど、そんなことまでは考えていませんでした!」
「方向性が見えてきました!」

といった反応を頂きました。

基本的に私の考えはブログやこのメルマガでお伝えしていますが、やはり直接口頭でお話すると実感をもって色々と伝わりやすいようです。

 

また実際に私がブログやメルマガでおすすめする方法を実践されていて

「今までよりも良い成果がありました」

というご報告を頂いた方もいらっしゃいました。

 

このように、実際に成果につながっているというお話を聞けるのは私自身とても嬉しいですし、またご参加いただいた方にも、この方法がこんな成果につながっているといったお話もできればと思います。

新年を迎えて、今年はやるぞ、何かを変えたい、と考えていらっしゃる方にはいいきっかけになると思います。

といっても別に普通に雑談するだけですので、あまり構えずお気軽に参加してみてください。

ご希望の方はこちらからお願いします。