IELTSセミナー in トロントを開催しました

こんにちは。藤本です。

トロントでは金曜日に今年初雪が降りました。

前日までそんな気配もなかったのに朝起きたら白い世界でちょっとびっくり。


さて、そんなトロントで、この週末、初めてのIELTS有料セミナーを実施しました。

私自身、普段オンラインでしか活動していないので、リアルの場でしゃべるのは久しぶりでしたが、2時間半の中で、参加者にもどんどん参加してもらって、「分からない・出来ない」が「分かる・出来る」に変わっていく感覚を経験してもらいました。

 

参加者の方のお役に立てたようで良かったです。

9月からIELTSの勉強を始めて、あまりよく分からないまま独学で模索してきましたが、今回講座を受講して、自分がよく分からないままうやむやにしていた部分が明確になりました。

説明も丁寧でとても分かりやすかったです。今後の勉強に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました。(M.O.さん)

IELTSの”コツ”を習うことができて良かったです。

今後、基礎をやりなおして、がんばりたいと思います。(安藤未和さん)

それぞれのパーツ(reading, writing, speaking, listening)について、詳しくtipsを教えてくれたので、とてもよかったです。(S.Y.さん)

 

年明けには日本でもセミナーを開催します。

ご案内は、メールマガジンまたはブログでしていきますね。