東京セミナー実施しました

 

こんにちは。藤本です。

一昨日、東京でのセミナーを終えました。

かなり盛沢山の内容でちゃんと伝わるか心配でしたが、参加頂いた皆さんからの感想を拝見していて、伝えたかったことがしっかりと伝わったようでとても嬉しく思います。

それどころかとてもアツい感想をたくさん頂きまして、宿泊先のホテルで一人、感想を読ませて頂きながら感動しておりました。

 

何名か抜粋してご紹介しますね。

 

----------------

細かな分析に基づいた対策方法や具体的な勉強方法を教えていただき、目からウロコでした。

近道や簡単な得点方法はなく、やはり単語、文法、リスニングのトレーニング、スピーキング、ライティングの暗記暗唱とコツコツ取り組むことが最善の方法なのだということが良くわかりました。

そのための指針や励ましがいただけて今後の支えになると思いました。

----------------

ブースターパックに含まれる内容も生身で情報を受け取ることでより理解が深まりました。

プレゼンテーションが一貫して結論⇒理由で説明される点や藤本さんのお話のスピードが聞きやすく集中しやすい点も良かったです。

大変ありがとうございました。

----------------

仕事を辞め、やっと集中できる環境を作ったもののなかなかスイッチが入らずモヤモヤしていたところタイミング良く今回のセミナーに参加することができました。

”この後すぐに教わった方法でやりたい!”とゲームをやりたくなるような感覚になり、完全にスイッチをonにして頂きました。

これから頑張ります。

----------------

インターネットで調べると初めての受験で6.5や7.0を獲得された人の話が出てきて自分の実力に落ち込んでいました。

実際にスコアを獲得された人の話を聞くとかなり悩んでいた様で安心しました。

今までやったつもりの事も100%の精度で勧めていくと結果が変わってくるというお話が聞けたので今後の勉強に取り入れていくつもりです。

----------------

どのように勉強したらよいか、どのようにスコアを伸ばすかということがわかりとても勇気づけられた。

卒業した方々も社会人として働きながら勉強されており、その体験談をお聞きし「オレまだまだやれるな」と思えたことが大きかった。

わざわざ沖縄から来た価値が十分にありました。
ありがとうございました。

----------------

IELTSを受ける人たちに初めて出会い同じ方向性の方と勉強できる場に行けて
良かったと思います。

傾向と対策の徹底度合いを学ぶことができ、独学では到底無理だったと分かりました。

また、具体的な勉強法もきけてやる気が出てきました。

明確なスケジュールがテキストにもかかれていてこの先生しかいない!と思いました。

Writingの説明も今まで購入した参考書等より非常にクリアで具体的でした。

IELTS卒業された方々のお話は非常にためになりました。

----------------

年内最後の大阪でのセミナーは今週土曜日(29日)に行います。

また残席がありますので、今年最後にエネルギーを注入し、来年スタートダッシュを切りたい方は、是非ご参加ください!

IELTS6.5獲得メソッドセミナー

 

(Visited 1 times, 1 visits today)