IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座 受講生の声・成果

IELTSライティングを3か月で1.0上げた事例

投稿日:

こんにちは。藤本です。

今年の1月に東京と大阪でセミナーを開きましたが、そのセミナーの参加者で、その後講座を受講された方からIELTS卒業のお便りを頂きました。

お二人いらっしゃるのですが、お二人ともライティング対策講座を受講頂き、自己ベストを1.0更新しての卒業です。

ご紹介しますね。

 

やる気ゼロからのIELTS卒業(ライティングスコア5.0⇒6.0)

藤本 様

こんにちは。
昨日IELTSの結果が出て、カナダのカレッジのrequired scoreが取れました!
IELTS卒業です。

今までどうしても上がらなかったwritingで6.0を取ることができたのが大きかったです。
ありがとうございました。

実は今年の1月に新宿での藤本さんのIELTSセミナーに出席していなかったら私は夢を諦めていたと思います。

IELTSを何度受けてもwritingのスコアが上がらず、落ち込んでいた時にあのセミナーの情報をメルマガで知りました。

正直、あのセミナーに出席した時もIELTSに対してやる気はほぼ0だったのですが、あのセミナーに出たお陰で何をしなければいけないのかが少し明確になり、藤本さんのwriting講座を受けるきっかけになったんだと思います。

藤本さんの講座は課題も多く、社会人の私には大変だったこともありましたが、頑張って藤本さんについて行ってよかったです。
本当にありがとうございました。

IELTSを卒業してこれからが私の夢実現に向けてのスタートです。
IELTSでメンタル面を結構鍛えられたので、不屈の精神でカナダでも頑張って行きたいと思います。

 

それからもうお一人

独学では限界があった(ライティングスコア6.0⇒7.0)

藤本さん

お久しぶりです。

先月受験したIELTSの結果が昨日出ました。
目標であった6.5を獲得できましたー!!!

しかも今回ライティングがまさかの7でした!!
藤本さんのライティング講座を一ヶ月受講し、一ヶ月で6→7に上がりました!!
自分でも信じられません!!
このライティング7がなければ、今回6.5取ることができてなかったので、本当に感謝しかありません!!

わたしが藤本さんライティング講座を受講して思ったことは、本当にIELTSは独学では限界があるということでした。

ライティング講座ではいままで知らなかった問題を解くときの目の付けどころやテクニックを教えていただき、さらに自分の弱点を把握することができたので、
「自分のどこを直せばスコアが上がるのか」
を明確にすることができました。

明確になった改善点を克服すると自信につながり、それがスコアに結びついたと思います。

また私の場合、問題を解くポイントや考えるベクトルがズレていたことに気づけました。

それが6以上取れなかった要因だったのだと改めて感じました。

しかしそんな考えのズレは一人では気づけないですし、海外の添削サイトでもそこまで詳細に指摘してもらえないので、自分の悩みを100%日本語で伝えられて、さらにアドバイスも日本語なので納得して前に進めました。

藤本さんのおかげで、諦めかけていた夢を叶えることができました!!

IELTSを受験されるすべての人に、この講座の受講を強くオススメしたいです!!

本当にありがとうございました!!!

 

実はこのほかにも、当時のセミナー参加者から、卒業できたというご報告を複数頂いています。

私の目標は少しでも多くの人を海外に送り出して、外の世界を見てもらうことです。

そのためのきっかけが作れてとても嬉しく思います。

 

そのIELTSライティング対策講座とリーディング対策講座の新規募集を今週日曜日(5/6)に行います。

ご興味のある方は下にある10日間無料メールセミナーにご登録ください。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座, 受講生の声・成果
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ライティングは魔物だと思っていたけど、そんなに恐ろしいものでないのかも」

こんにちは。藤本です。 人間、見えないもの、よく分からないものに恐怖を抱きますよね。 だから、余計に食わず嫌いになって、そのままにしておくってこと多いですね。 特にライティングは、どこから手をつけて良 …

IELTSライティングで6.0を確保するには

こんにちは。藤本です。 守・破・離 って言葉聞いたことありますか? 日本の能・茶道などの芸能文化、剣道などの武道などで師から弟子に教えを伝えることから出てきた思想です。 最初に教えられた型を守り、それ …

「読破後、リーディングの過去問を実施すると7.0でした。」

こんにちは。藤本です。 IELTSの対策を続けていて、あるスコアで伸び悩む場合、1つの原因があります。 それは、基礎が弱いまま、たくさん読んだり、聞いたりしているだけ、という対策をしている場合です。 …

夏期講習終了&夏休みを頂きます

こんにちは。藤本です。 この週末は2回目の夏期講習でした。 前回はライティング、今回はリーディングがテーマでした。 それぞれピンポイントにテーマを絞って2時間お話をさせて頂きました。   今 …

IELTS目標達成!

こんにちは。藤本です。 嬉しいご報告がありました。 私の生徒さんの一人が、先日のIELTSで目標のスコアを達成しました。 おめでとうございます! 本当に私も嬉しいです。   この生徒さんは教 …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索