これからIELTSの勉強を始めたい人のために

267437_7416

こんにちは。藤本です。

もし私の英語力がある日突然ゼロレベルになったら、と考えたことがあります。

10年前、私の英語力はゼロに等しい状態でした。

そのときは何にも分からず、色々悩みながら、そして回り道をしながら勉強しました。

でも今なら、再度今の英語力を取り戻すために、こんな心構えを持って、あれとこれをやってー、と道筋を考えることが出来ます。

そして、かつてよりはずっと早い時間で今の水準にたどり着けるでしょう。

 

そんな基礎レベルから最短距離で英語力を上げる方法を、まさにこれからIELTSの勉強を始めたいという人に向けてお伝えしていきたいなと思っています。

かつての私のようにならないために。

そのための新しい講座を作ることを考えています。

準備出来ましたらこの場でお知らせしたいと思います。

どうぞお楽しみに。