次の世界に行くには思い切りが大事

parachute-1242426_640

こんにちは。藤本です。

先週金曜日に久しぶりにマンツーマンのスカイプ講座の新規募集を行いましたが、週末と平日夜の枠は、募集開始10分で埋まり、その他の枠も45分で埋まりました。

受講開始される方々、頑張って結果を出していきましょう!

ひょっとしたら躊躇している間に締め切られてしまっていた、という人もいるかもしれませんね。

こういうのは本当にスピード感が大事だと思います。

そしてチャンスだと思ったら思い切って行動すること、それが出来たら次の世界が広がっているんですよね。

 

メールセミナーを受講頂いた方にはお伝えしていますが、今回の募集でスカイプレッスン付きの講座はしばらく新規の募集をストップします。

その理由についてもメールマガジンでは書いたのですが、ブログでは、もう少し後になって公表しようかな。
別に深い意味はないですが(笑)

 

何にせよ、この6-7月も少しでも多くの方にIELTSを早く卒業してもらうために全力を尽くします。

特にIELTSの後にGREやGMATの試験を控えている人は、この時期に何とかIELTSを卒業して、次の試験対策に移りたいですよね。

早く卒業するには、明確に目標時期と目標の水準を決めて、そこに向けてIELTSの勉強の優先度を高めて、日々やるべきことをやっていく、という方法しかないんですよね。

時間が足らないのは誰でも一緒です。

忙しいのは誰でも一緒。

その中から、いかに時間を作り、その限られた時間で最大の成果を出すか、ここの勝負です。

頑張っていきましょう。

 

 

~今日のメールセミナー感想~

「方向性、道筋を示して下さった事、本当に感謝しております。」

はじめまして。貴重な10日間を本当にありがとうございました。

私はつい先月IELTSを受ける事を決め、何度も受けた事のある友人からこちらの講座を紹介してもらいました。
講座の方は定員に達しているとの事で受講出来ずにおりますが、せめてメールセミナーだけでも!と思い登録させていただきました。

社会人で不規則な仕事をしている為、スケジューリングの重要性は痛感しているものの、どこから進めていけば良いのか自分だけでは分からずにおりました。
その方向性、道筋を示して下さった事、本当に感謝しております。

講座の募集が開始された際は、是非とも受講させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(一部抜粋)

 

IELTS対策をまずは無料で始めたい方はこちらからどうぞ。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。