IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

マインド・メンタル

たまには足元を見てみる

投稿日:2018年5月21日 更新日:

こんにちは。藤本です。

先日、気候もよく、少し時間が出来たので、自宅の周りを散歩してみました。

 

すると、自宅から徒歩圏内で、今まで入ったことがなかった道があったので、そこを進んでいくと・・・

何と小さな小川を発見しました。

 

いやー、知らなかったな。。。

こんなすぐ近くに素敵な自然があるなんて。

冬の間は閉ざされていた道だったし、最近は外出するときは車が多かったので。

 

たまにはスピードを緩めてしっかり足元を見ることも大事ですね。

こんな景色もありました。

 

IELTSもギアを入れているときは突っ走ることが必要ですが、たまにはこうしてスピードを緩めて、自分のこと、周りのことを見つめる時間も必要かもしれません。

ちょっと頑張りすぎて疲れてしまった方、適度に時間をとってゆったりしてみましょう。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-マインド・メンタル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTSをクリアしたらこんなに良いことがある

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 私はIELTSの6.5とか7.0は誰でもクリアできると思っています。 いや本当ですよ。   今まで一度も海外に住んだことがない人でも大丈 …

人生を変える可能性のあるものに時間を使え

こんにちは。藤本です。 1月、2月、3月は社会人なら決算時期を迎え、学生なら試験時期も忙しい季節です。 それと同時に、留学を志す方でも出願時期のピークを迎え、かなり忙しい時期だと思います。 そう、日本 …

IELTSをナメない

こんにちは。藤本です。 気づけば12月も半ばですね。 あと2週間ばかりで、今年も終わりです。 今年はやりたいことが出来ましたか?   さて、今日はIELTSに臨む姿勢について。 おかげさまで …

1日1時間で目標を達成するには

こんにちは。藤本です。 今日はまずこちらの動画を見て欲しいなと思います。 是非、IELTSの勉強に当てはめて見てもらいたいと思います。 1日1時間あれば、色々なことが出来ます。 その代わり、その1時間 …

壁を作っているのは自分

こんにちは。藤本です。 私はよくIELTSで6.0の壁とか6.5の壁とかって話をしますが、その壁は実際に物理的な壁があるわけではありません。 その証拠に6.0で立ち止まらずにするっと通り抜けていく人は …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索