IELTSマンツーマン対策講座は期間限定で募集しております

sky-199154_1280

こんにちは。藤本です。

今週は1週間フルでレッスンが入っており、限界近くまで稼働しております(汗)

こちらの記事で書かせて頂いた通り、すべての講座を期間限定募集に移行させて頂きました。

今後は新規募集に関しては、定員に空きが出来次第、10日間無料メールセミナーご登録者の方にメールでご案内するようにしていきます。

なお、既にスカイプ講座を受講されたことがある方は、募集期間に関わらず私のスケジュールが合えばいつでも別の講座を受講頂けます。

 

最近は、新規募集を開始しても数分で枠が埋まる状況も生まれており、大変ありがたいことではあるのですが、募集を締め切った後に、

「今メール見たのですが、既に募集は締め切られたようで残念です」

というメールも頂くことが何度もあり、こんな思いをさせて良いのかと、少し悩んでいます。

 

私の思いは、多くの日本人を海外に送り出して、日本と世界に貢献する人たちを増やしたいというところにあります。

ビジネスとして考える分には良いのかもしれませんが、この思いを実現するためには、これまでこだわってきた「スカイプマンツーマン形式」でない方式も準備した方が良いのかなあ、と考えています。

こちらについては、もう少し悩んでみますね。

 

 

~今日のメールセミナー感想~

「やる気が再燃致しました」

この度はIELTS対策メールをありがとうございました。

去年より対策を始めて今ちょうど倦怠期真っ盛りだったのですが今回メールセミナーに参加してやる気が再燃致しました。

これからもセミナーメールを読み返しながら勉強に邁進して参りたいと意気込んでおります。

 

やる気を燃え上がらせたい方は、こちらからどうぞ。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。