こんにちは。藤本です。
今日は1つ企画を考えてみましたので、お知らせ致します。
もし今IELTSのスコアメイクで苦労されていらっしゃったり、これからIELTSの勉強を始めようとされていらっしゃる方がいれば、IELTSの勉強法について一度スカイプでお話してみませんか?
英語の勉強ってやり方とマインドの持ち方で、伸びる上限とか伸びるスピードがたいぶ違ってきます。
苦手なセクションへの取り組み、どんな勉強をしたらいいか、モチベーションの保ち方などざっくばらんに雑談出来ればと思います。
マンツーマン指導をやっていて時折、私自身の勉強法をお伝えすることがあるのですが、そのときに
「へー、そんなことやってたんですねー」
と言われることがあります。
他人の勉強法を聞くって色んな意味で参考になります。
日程は、今月の20日(土)、21日(日)、22日(月)、23日(火・祝)の4日間限定。
お一人30分間スカイプでお話したいと思います。
無料で。
私も皆さんがどんなところで苦労されているか話が聞ければいいなと思っていますので、勉強の合間の気分転換のつもりでお気軽にエントリーしてもらえればと思います。
ちなみにこういったイベントのお知らせはメールセミナー受講者にはブログより一足早くお知らせしますので、気になる方は登録してみてくださいね。