留学したいと思ったら曲げずに貫く気持ちを

 

3s

こんにちは。藤本です。

いよいよ年末も押し迫ってきましたね。

さて今日は、動画をお届けしたいと思います。

このブログでは初めてとなりますが、インタビュー動画になります。

今回インタビューさせて頂いたのは、私のマンツーマン講座を受講後、無事にIELTSで目標スコアを出し、来月から留学先であるオランダに出発される小山晃生さんです。

では、早速こちらからどうぞ。

留学したいと思ったら曲げずに貫く気持ちを

 

ちなみにこれまでも留学関連でいろんな方にインタビューをしてきています。
他にご覧になりたければ、以下からどうぞ。

留学経験者、留学関係者インタビュー