「分かりやすく、なおかつとても実践的でした」

stairs-106933_640

こんにちは。藤本です。

私のIELTS攻略ノウハウは10日間無料メールセミナーでコンパクトに学ぶことができます。

感想を頂きましたので、ご紹介しますね^^

はじめまして。都内の大学に通う大学生です。

実は今日、IELTSの試験を受けてきました!藤本さんのメールマガジン講座はとても分かりやすく、なおかつとても実践的でした。

とくにTRUE or False or NOT GIVENの部分に関する問題文の解き方はとても印象的で本日、午前中に行われた試験の中でも活用させていただきました。
まだ、結果はわかりませんが、良いスコアになっていることを望みます。無償でこのような質の高いレッスンを受けさせていただいたことにとても感謝しております。

・IELTSをはじめたものの、まず勉強の仕方そのものがわからない人
・勉強のやり方はある程度確立したものの、点数が伸び悩んだり、ほかの勉強法を知りたいと思う人

このような方に、このメールマガジンはぴったりだと思います。

また、メールマガジンという特性ゆえに、とくに時間がなくても気軽に読むことができるので、新しい参考書などを買う、手間やお金が必要なく、その点についても本当に感謝しています。

全部を取り込むことはできなくても、ほかの参考書では見られないユニークな解法をたくさん学びとることができるし、藤本さんの人柄が伝わるようなほっこりする挨拶文?などもあり本当にたくさんの魅力があると思います!

わたしはフィンランドへの留学を希望しています。今回のIELTSが最終スコアなのですが、結果がどうであれ報告させていただきたいと思います!

果報は寝て待て、と先生にも言われたので、寝て待つ予定です。笑

ありがとうございました。良い結果になると良いですね^^

このブログは色々なテーマを思いついたときに配信していますが、メールセミナーでは体系的にしっかりと学ぶことができます。

順番に分かりやすくIELTS攻略のノウハウを学びたい場合は読まれると良いですよ。