IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー

失敗する後悔より行動しない後悔

投稿日:

こんにちは。藤本です。

IELTSは英語力の試験ではありますが、同時に情報量の勝負でもあります。

相手をよく知ること、これがIELTS攻略のためには必須です。

 

そんな情報を探している方のために、私もこのブログを書き続けているわけですが、記事数も全部で550を越えました。

多分、現在、日本語で書かれているIELTSブログとしては、最も記事数が多いと思います。

必要な情報もかなり書き込んでいます。

でも、ちょっと全部見るのは大変。

書いた私ですら、全部見たいとは思いませんから(笑)

 

そんなあなたにお勧めするのがメールセミナーです。

10日間でコンパクトにIELTS攻略のために実施すべきことがメールで送られてきます。

 

このブログはよく見ているけどメールセミナーには登録していない、という方もいると思います。

 

・何となく面倒

・自分で情報を見に行くのはいいけど、メールが届くのは嫌

・メールアドレスを登録したくない

 

などなどいろんな理由はあると思いますが、一度試してみませんか?

 

読んでみて、やっぱり合わない、不要だ、と思ったら登録解除して頂いて全然OKです。

登録解除はワンクリックで出来ますし、もちろん引き留めるなんてこともしません。

実際、登録解除される方もたくさんいますしね。

 

もし、

 

・本格的に勉強を開始する踏ん切りがつかない

・前回のスコアが思うようなスコアでなかった

・次の試験が2週間後に迫っている

 

そんな状況でしたら、それまでの自分を変えて、有意義な時間を過ごすためのきっかけとしてほんの少しだけ行動してみましょう。

 

行動して失敗することの後悔よりは、行動しなかったことの後悔の方がずっと大きいと思うんですよね。

 

「もっと早く読んでいればよかった」

というお声を本当によく頂くので、少しでも早く大事な情報をもとに目標に向かって進んで欲しいなと思います。

 

IELTS対策10日間無料メールセミナーの登録はこちらから

 

最後にメールセミナー読者から最近頂いたお声をいくつかご紹介したいと思います。

メールセミナー、物は試しだというぐらいの勢いで受けてみたのですが、目から鱗が落ちました。

正直なところ勉強の計画をどう立てるか悩んでいました。またどう勉強するかも。朝は4時半起きなので夜9時半には寝る生活で、どうスケジュールを立てて勉強するか。

スケジュール表はすごく良かったです。今までしっかり予定を立てて勉強していなかったので、やることが目に見える形になって勉強がはかどるようになりました。

リーディングが圧倒的にできないのは自覚しているので単語を覚えなければと思っていたので、単語の覚え方の回を読んでから毎日実践しています。

先生には早よ読め!と言われていてもちろんスキミングスキャニングでうまくいけば点数を取れる時もあるという感じです。

でもメールセミナーでリーディングのやり方を変えてみようと思いました。やってみます。

ありがとうございました!

 

10日間のメールを全て読まして頂いた感想は、自分はなんて甘いんだろう。って事でした(笑)

毎日働いてて時間を作るのが難しいと言う理由をつけて、なかなか勉強モードに入れない私。目標はその先にあるのに。

でも、メールを読んでこのままじゃあ次のステップにいつまでたっても進めないと思ったので、100%藤本さんが言う通りの勉強を毎日する。と断言は出来ませんが(すみません)意識して、取り掛かろうと思います。

これからは、まず単語力が乏しいのでそこからインプットそしてアウトプットしていく様にします。私のレベルではIELTSはまだほど遠い気がするので…でも、少しずつステップアップしていくつもりです。

今回フリーメールを読ませて頂けて良かったです。そしてこれから先の目標に向かって頑張ります。
ありがとうございました。

 

藤本さん

こんにちは!
10日間メールセミナー、すごく楽しかったです!
もう今日で最後だなんて信じられません。
無料とは思えない内容とボリュームで、毎朝楽しみでした!

友人から勧められ登録しましたが、初めてのIELTSということで知識ゼロの中で、準備取り組み勉強方法など、このセミナーのおかげで具体的にイメージでき、さらに憂鬱だった気持ちが、たった10日間で「楽しみ」「自分でも出来るかも、ちょっとやってみよう、試してみたい」と前向きに思えるほどまでに変化したのが、自分で信じられないです笑

本当に藤本さんのおかげです!
本当にありがとうございます!!

 

アイエルツの試験に失敗し、どのように勉強するのが正しいのか今私は英語力が付いているのか、そんな絶望の中、藤本様のセミナーに出会いました。

アイエルツ がゴールではなくアイエルツ をはやく卒業する必要があること、改めて認識して、確かにその通りだなと、感じました。

私の場合大学院の出願の時期がかなりはやくになってしまい、想定外で、点数をはやく上げなければならない状態にいます。

本当にいま、かけれる時間全てをアイエルツ にかけています、もちろん大学の勉強もしなければならないので少なくはなりますが。

毎日10日間、セミナーで藤本様がおっしゃったことはためになるものばかりで、それを実践して、はやく卒業の報告をできればと思います。

ありがとうございました。

 

今までもネットでIELTS関連のブログを読んだりしてきましたが、藤本様のメール配信が一番具体的でわかりやすく、ためになりました。

facebookの広告でたまたま見つけて、無料だからイマイチだったらすぐにやめればいいという軽い気持ちで登録しましたが、今は登録して本当によかったと思っています。

メルマガを読んで今自分に足りていない部分に気づくことができたので、その弱点を補うための勉強計画をたてられました。

特に、ネイティヴの講座ではあまり文法を重視したReading対策は行われなかったので、文法がこんなにも重要だということに気づけたことが大きな一歩だと思っています。

単に「きっとできる!」と励ますだけではなく、論理的に「この場合は何をどうするべきか」が詳細に書かれていたので勉強のモチベーションにもつながりました。

計画通りには進まないことも多々ありますが、藤本様のメルマガやブログを読み返しながら、2ヶ月後のIELTSに向けて頑張ります!

 

10回分の最後の最後まで、とても心のこもったメールをいただき、本当に感謝しております。

私が、このセミナーと出会ったのは、3回目のIELTS受験の結果を見て、「どうすればうまくいくのかが知りたい」と強く感じていた時でした。

だから、出会うべくして出会ったのだと思っています。

毎回メールを拝見する度、自分の戦略を書き換えては、それを実行しています。

今後、自分自身の伸びを感じられなくなった時、いただいたメールやブログを読み返し、自分のやっていることは間違っていない、きちんと前に進んでいると思えたら、きっとさらに一歩前進できる気がするので、いただいたメールやブログはいつでも見られるようにしておきます。

私も、夢の実現に向かって、IELTSをクリアし、次のステージへ進みます。

その暁には、必ずいの一番にご報告させていただきます。

ありがとうございました。

 

10日間読ませていただきました。どれも目からウロコな内容ばかりで試してみたいものばかりでした。

必ず実践して良い報告をさせて頂きます!

このメールを読んで、やる気がでて、また、IELTSの希望も湧いてきました。

本当にこのメールセミナーはやってみなければ損ですね笑

これからも是非続けてください。たくさんの人が救われると思います。

 

中学の息子の高校受験を2年後に控え、英語圏の高校を考えている際に、IELTSの事が気になり始めました。

私自身が留学していた頃はTOEFLのことしか考えていなかったのですが、どちらのテストが、”お得”なのか、、、なんて思いながらIELTSのことを検索していて、10日間のメールセミナーを知りました。

実際に苦戦しながら勝ち取られた経験に基づく知識や方法は、汎用性に欠ける可能性があったとしても、それを遥かに上回る価値があると感じます。

実際にメールでは、心を傾けるべきメインのポイントがはっきりしていて、その理由も語られていて、何よりそれらが経験にも基づいていることが、安心感と希望を感じさせてくれました。

実は私自身もIELTSの受験を考えています。また妻も勉強をはじめました。今後も家族ともどもよろしくお願いいたします。

 

今回、IELTSのメールマガジンはたまたま、イギリスの大学院を検索している際に見つけることが出来ました。

正直、半信半疑でメールマガジンを拝見させていただいていました。

しかし、思ってた以上に具体的に書いてくださっていただいていた為、次のIELTSでは目標のスコアを取ることが出来そうです。

ありがとうございました。

 

以前からホームページを愛読させて頂いていましたが、藤本さんの解説はとても説得力があり、効果的であると感じています。

実際、藤本さんが紹介されていたライティングノートを私も作り、いつも持ち歩くようにしています。

今回は更なる情報を得たく、メールマガジンに登録させて頂きました。

この10日間で得たアドバイスを実行している最中ですが、気持ち的にも能力的にも考えを改め、試験に向けて準備出来ている気がします。

ためになる情報が多く本当に感謝しています。

目標スコアであるOverall6.5のが取れるように頑張りたいと思います!

10日間ありがとうございました!

 

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間無料メールセミナーはもう受けましたか? 10日間メールセミナーとは、10日間毎日1通のメールが届くセミナーです。 メールには順番に読むべきIELTS攻略の …

メールセミナー登録者900名到達!そのワケは?

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 9月になりました。 日本では2学期、海外では新学年が始まる時期です。 来年の留学を目指す人は、1年後のこの時期に志望校での最初の授業に臨む自分をイ …

ライティング講座の体験レッスン実施します

  こんにちは。藤本です。 現在、IELTSライティング講座を開講しておりますが、ライティングが伸び悩んでいる、取り組み方が分からないと感じている方が気軽に受講できる体験レッスン(有料)を実 …

「何から手をつけていいか全くわからない人に、とりあえずこれを見てみて、とすすめたいです」

  こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間無料メールセミナーの購読者数が200名を突破しました! 今日はメールセミナー受講者様から頂いたお声をご紹介したいと思います。 藤本さま はじ …

英語はあまり好きではないのです

こんにちは。藤本です。 知っている人は知っていると思いますが、私はあまり英語が好きではないのです。 何せ過去のトラウマがとても大きいもので。。   だから、このブログを見ても、 「英語って楽 …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索