ライティング講座の体験レッスン実施します

 

write-593333_1280

こんにちは。藤本です。

現在、IELTSライティング講座を開講しておりますが、ライティングが伸び悩んでいる、取り組み方が分からないと感じている方が気軽に受講できる体験レッスン(有料)を実施したいと思います。

この体験レッスンを受講することで、どんな感じで本講座のレッスンを進めているかよく理解できると思いますし、レッスンの中であなたの課題についてフィードバックさせて頂きますので、その後に自分で勉強する際にも集中すべきポイントが分かります。

ライティングに伸び悩んでいるというのはどこかに課題があるからなのですが、その課題というのは自分自身ではなかなか見えないものです。

このためIELTSライティング講座でも生徒さんに最初に1つ英文を書いてもらって、その生徒さんの課題を分析しています。

この課題分析のプロセスを「IELTSライティング講座体験レッスン」として特別価格で実施しようと考えています。

ライティング講座に興味があるけど迷っているという方はもちろん、単純に自分のライティングの課題を見てもらいたいという方でも結構です。

詳細は本日夜に私のメールセミナー登録者に先行してご案内いたします。

ご興味のある方は本日の19時までにこちらからメールセミナーのご登録をお願いします。