IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

マインド・メンタル

次の世界に行くには思い切りが大事

投稿日:2016年6月13日 更新日:

parachute-1242426_640

こんにちは。藤本です。

先週金曜日に久しぶりにマンツーマンのスカイプ講座の新規募集を行いましたが、週末と平日夜の枠は、募集開始10分で埋まり、その他の枠も45分で埋まりました。

受講開始される方々、頑張って結果を出していきましょう!

ひょっとしたら躊躇している間に締め切られてしまっていた、という人もいるかもしれませんね。

こういうのは本当にスピード感が大事だと思います。

そしてチャンスだと思ったら思い切って行動すること、それが出来たら次の世界が広がっているんですよね。

 

メールセミナーを受講頂いた方にはお伝えしていますが、今回の募集でスカイプレッスン付きの講座はしばらく新規の募集をストップします。

その理由についてもメールマガジンでは書いたのですが、ブログでは、もう少し後になって公表しようかな。
別に深い意味はないですが(笑)

 

何にせよ、この6-7月も少しでも多くの方にIELTSを早く卒業してもらうために全力を尽くします。

特にIELTSの後にGREやGMATの試験を控えている人は、この時期に何とかIELTSを卒業して、次の試験対策に移りたいですよね。

早く卒業するには、明確に目標時期と目標の水準を決めて、そこに向けてIELTSの勉強の優先度を高めて、日々やるべきことをやっていく、という方法しかないんですよね。

時間が足らないのは誰でも一緒です。

忙しいのは誰でも一緒。

その中から、いかに時間を作り、その限られた時間で最大の成果を出すか、ここの勝負です。

頑張っていきましょう。

 

 

~今日のメールセミナー感想~

「方向性、道筋を示して下さった事、本当に感謝しております。」

はじめまして。貴重な10日間を本当にありがとうございました。

私はつい先月IELTSを受ける事を決め、何度も受けた事のある友人からこちらの講座を紹介してもらいました。
講座の方は定員に達しているとの事で受講出来ずにおりますが、せめてメールセミナーだけでも!と思い登録させていただきました。

社会人で不規則な仕事をしている為、スケジューリングの重要性は痛感しているものの、どこから進めていけば良いのか自分だけでは分からずにおりました。
その方向性、道筋を示して下さった事、本当に感謝しております。

講座の募集が開始された際は、是非とも受講させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(一部抜粋)

 

IELTS対策をまずは無料で始めたい方はこちらからどうぞ。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。

 

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-マインド・メンタル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTSで結果が出ない人へ

こんにちは。藤本です。 あなたは、初めて小学校に行った時のこと、思い出せますか? 初めて、高校、大学に行った時のこと。 初めて、一人暮らししたときのこと、働き始めた時のこと。 思い出せますか? それま …

勝負は準備で決まる

こんにちは。藤本です。 成功者の話を聞いていると、色々と共通することが多いなあと思います。 その中の1つに、 勝負の場に出たときには既に勝負は7~8割方決まっている という感覚があります。 つまり、勝 …

勉強できる状況への感謝

こんにちは。藤本です。 この1週間ほど、のどが本調子でありませんでした。 調子を崩すと、調子が良かった時の有難さが分かります。 普段忘れている感謝の念が出てきますね。   IELTSも勉強し …

IELTSの攻略にスキルアップ以前に必要なものとは

こんにちは。藤本です。 このブログを見直していて、ふと私はマインドとかメンタルについて書くことが多いなあと思いました。 世の中には英語学習のブログはたくさんあります。 でもマインドについて触れているブ …

諦められない人が最後に光を掴む

こんにちは。藤本です。 夢ありますか? 目標ありますか? その夢・目標を掴むために、絶対必要なことが「諦めない」ことです。 言葉にしてしまうと陳腐ですが、もう少し深堀してみましょう。   似 …

登録者1,500名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら