【告知】トロントでセミナーをやります

こんにちは。藤本です。

今日は告知をさせて頂きます。

実はIELTSのセミナーを実施することを考えています。

 

これまで私はスカイプのマンツーマンレッスン以外は基本的にあまり対話形式で情報をお伝えしてきませんでした。

しかし、以前、スカイプ相談会をしたときに、直接対話することの大事さを感じました。

そこで、これまでやってこなかったことですが、セミナーで直接みなさんとお話できる機会を作りたいと思っています。

 

その第1弾をトロントで開きたいと思います。

第1弾と書く通り、その後第2弾も企画しています。

第2弾は日本で開催する予定ですので、またご案内したいと思います。

 

ただ、、、

 

このセミナーは、恐らく普通のIELTSセミナーとはだいぶ異なるものになると思います。

一方通行でひたすらしゃべるのではなく、なるべく「体感」してもらえるようにしたいと思っています。

なぜなら、私もかつては予備校の大教室で授業を受けたりしたものですが、正直あの受け身な学習で得るものはあまりなかったからです。

 

このセミナーでは

・IELTSに対するモチベーションを高めるようにする

・勉強方法について迷いを無くす

・間違えやすいポイントを印象的に記憶に残してもらう

・必要なスピード感や徹底度合いを体感してもらう

といった狙いをもって実施したいと思います。

 

さらに、この第1弾のトロントセミナーについては、ちょっと特別なテーマでお届けします。

トロントにいらっしゃる方は、将来カナダ移住に関しても興味がある方が多いのではないかと思います。

そこで、トロントの移民コンサルタントをお招きして移民についてのお話もして頂きたいと思います。

 

セミナーの詳細はこちらからご覧下さい。