IELTSライティング6.5獲得の事例

こんにちは。藤本です。

IELTSライティングで6.5を獲得したという嬉しい報告を頂きました。

 

既に5.0~5.5を獲得している方は、基本的な部分は出来上がっています。

あと少し何かを変えると6点台に到達します。

 

私が講座をやっている理由の1つは、この成長するプロセスをサポートすることにやりがいを感じていることです。

 

———————————
●ライティング対策講座の受講後の感想

この講座の最も良い点だと思うところは、「ライティングをいかにして論理立てて書くか」をきちんと指導してくださるところです。

今まで他のIELTS対策講座を取ったことがありましたが、こう言った点について言及していたことや教えてもらえることがなかったので、非常に有益でした。

 

添削内容については、毎回フィードバックが細かく書かれてあり、ミスを繰り返さないように指摘していただきました。
この点も非常にありがたかったです。

また、小テストもライティングの骨組みや方向性を確認するのにとても役立ちました。

 

その結果、まだまだではありますが、この講座を受講したおかげでライティング6.0を取ることができました。

今後もIELTSを受験予定ですので、次は6.5が取れるようまだ詰めが甘いところを強化していきたいと思います。

 

思っていた以上に講座の内容はボリュームが多かったのですが、その分ライティング対策の土台を固めることができたかと思います。

もし受講を迷っている方がいたら是非オススメしたいです!
———————————

 

この生徒さんは、その後の受験で宣言通り6.5を獲得されました。

 

ライティング対策はシンプルに言えば、

・あるべき論理展開や表現を覚えて、
・実践で書いてみて
・そこで指摘されるミスを無くしていく

この繰り返しでスコアが上がっていきます。

 

ライティング対策講座は期間限定での募集です。

次回の募集時期は未定ですが、募集時は10日間無料メールセミナーご登録された方にご案内しています。