私の修業時代の勉強法を公開(2)

こんにちは。藤本です。

今回は、前回の続きを公開します。

前回の投稿は以下からどうぞ。

私の修業時代の勉強法を公開(1)
こんにちは。藤本です。 今回は動画を作ってみました。 私が留学前に英語の勉強をしていたときのノートやデータを少し公開したいと思います。 長くなったので、2つに分けて公開します。 まずは前半の単語・文法編です。 後半の動画はこちらからどうぞ。

 

留学前の私のリスニング勉強の痕跡と、IELTSのライティングを研究したときのメモをご説明します。

 

ということで、2回に渡り、私が英語を勉強していたときの跡を公開してみました。

いかがでしたか?

 

またもしブログで取りあげて欲しい内容があればリクエストをどうぞ^^

 

Have a good day!