IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座

ネットの事業者は怪しく見える

投稿日:2015年4月2日 更新日:

handshake-440959_640

こんにちは。藤本です。

インターネットには便利なサービスもたくさんありますが、その分、品質もバラバラで、なかには怪しいなーという事業者もいますね。

私自身、興味のあるサービスでも「大丈夫かなー」と思って問い合わせするのに躊躇することもあります。

私自身がそうなので、こうしてブログで活動しつつも、私を信頼してコンタクトをしてくれる人がいることは本当にありがたいことだなと思っています。

今の生徒さんたちも、全員最初にネットを通じて私にコンタクトをしてきてくれた方たちです。

そのありがたさを感じつつ成果を出せるよう精一杯ご支援させて頂いております。

 

もし私のサービスに興味を持ちつつも、ちょっとどうかなーと思っている方がいらっしゃいましたら、とりあえずコミュニケーションした上で決めて頂いて結構ですよ。

ネットの情報だけでは信頼できないというのはある意味当然ですね。

なので、お問い合わせ時にその旨記載頂けましたら、事前にメールやスカイプで質疑応答やお話もさせて頂きます。

そこで疑問を解消したり、私との相性も見てもらえればと思います。

 

私もきちんと納得頂いてからレッスンを始めてもらう方がやりやすいので、実はその方がありがたいです。

そして同じ理由で、その後無理に営業したりということもしてません。
それどころか、私のサービスが合わないと思う場合は、正直にそうお伝えすることもあります。

あくまでお互いにとって気持ちよく勉強でき、目標を達成できる関係が大切だと思っています。

そんな思いでサービスを提供していますので、ちょっと話だけでも聞いてみたいという方でも、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日本人講師ならではのフィードバック

こんにちは。藤本です。 急速に寒くなってきましたね。秋を楽しむ間もなく冬に突入しそうな勢いです。   さて、IELTSのライティング指導をしている中で、論理展開が飛躍している場面によく出会い …

IELTSライティングで6.0を確保するには

こんにちは。藤本です。 守・破・離 って言葉聞いたことありますか? 日本の能・茶道などの芸能文化、剣道などの武道などで師から弟子に教えを伝えることから出てきた思想です。 最初に教えられた型を守り、それ …

ライティングの課題は自分一人では気づくことはありませんでした

こんにちは。藤本です。 人間は自分のことは自分では気付かないことが多いです。 体の動かし方とかしゃべり方の癖、体の内部の異変とか加齢による衰えとか。 だからスポーツ選手はコーチをつけて体の動かし方につ …

英文を読み終わって「結局何が言いたいのか分からない」状態にならないために

こんにちは。藤本です。 英文を読むとき、一文一文意味を理解することは出来ても、読み終わった後に結局、全体を通して何を言いたいのか分からなくなることありませんか? まさしく「木を見て森を見ず」な状態にな …

努力は報われますよ!

こんにちは。藤本です。 昨日は朝、昼、晩と3人の方のマンツーマン指導をやりました。 マンツーマンなので、皆さん、グングン吸収して力がついていく様子が本当によく分かります。 そして目標に向けて皆さん私と …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS10日間無料メールセミナー

これからIELTS対策を始めたいあなたに
IELTS6.5獲得グランドメソッド特講

IELTSの基礎を固めたいあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索