IELTSの対策を行いたい方に

1287061_27729222

こんにちは。藤本です。

IELTS関連で、私が提供しております講座をまとめておきます。

IELTSライティングのスコアをあと1.0上げたい人、6.0の壁を破りたい人

今まで気づかなかったライティングの課題、短期でスコアを上げていくコツをお伝えします。
オリジナルテキストを使った「レクチャー」、本番で力を発揮するための「トレーニング」、自分の課題に気づく「添削課題」の3つをセットで実施します。

IELTSライティング講座

 

IELTSリーディングを得点源にしたい人、7.0以上を目指す人

英文を頭から理解していく感覚、解答を導き出すプロセスを習得してもらいます。
「単語力」「構文解析の力」「情報を探し出す力」「文章全体を理解する力」を強化していきます。

IELTSリーディング講座

 

これからIELTS対策をしたい人、基礎からやり直したい人(オーバーオール5.0以下の人)

現在の力に応じた形で、英語の基礎力を作っていきます。
英語学習の基本的な心構えと、最短でIELTS攻略する道筋をお伝えし、トレーニングしていきます。

IELTSスタートアップ講座

 

IELTSについて無料で勉強したい人

IELTS対策についての様々な戦略、心構えをお伝えしていきます。
10日間メールでIELTS攻略法が勉強できます。10日間終了後も不定期でノウハウをお伝えしています。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

 

IELTSを早期にスコアアップしていくには、自分に合った対策を行うことです。

メールセミナー以外はすべてマンツーマンで日本人講師による対策講座です。

IELTS対策を行いたい方はお問い合わせ頂ければと思います。