IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座

IELTSの対策を行いたい方に

投稿日:2015年4月18日 更新日:

1287061_27729222

こんにちは。藤本です。

IELTS関連で、私が提供しております講座をまとめておきます。

IELTSライティングのスコアをあと1.0上げたい人、6.0の壁を破りたい人

今まで気づかなかったライティングの課題、短期でスコアを上げていくコツをお伝えします。
オリジナルテキストを使った「レクチャー」、本番で力を発揮するための「トレーニング」、自分の課題に気づく「添削課題」の3つをセットで実施します。

IELTSライティング講座

 

IELTSリーディングを得点源にしたい人、7.0以上を目指す人

英文を頭から理解していく感覚、解答を導き出すプロセスを習得してもらいます。
「単語力」「構文解析の力」「情報を探し出す力」「文章全体を理解する力」を強化していきます。

IELTSリーディング講座

 

これからIELTS対策をしたい人、基礎からやり直したい人(オーバーオール5.0以下の人)

現在の力に応じた形で、英語の基礎力を作っていきます。
英語学習の基本的な心構えと、最短でIELTS攻略する道筋をお伝えし、トレーニングしていきます。

IELTSスタートアップ講座

 

IELTSについて無料で勉強したい人

IELTS対策についての様々な戦略、心構えをお伝えしていきます。
10日間メールでIELTS攻略法が勉強できます。10日間終了後も不定期でノウハウをお伝えしています。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

 

IELTSを早期にスコアアップしていくには、自分に合った対策を行うことです。

メールセミナー以外はすべてマンツーマンで日本人講師による対策講座です。

IELTS対策を行いたい方はお問い合わせ頂ければと思います。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

英文を読み終わって「結局何が言いたいのか分からない」状態にならないために

こんにちは。藤本です。 英文を読むとき、一文一文意味を理解することは出来ても、読み終わった後に結局、全体を通して何を言いたいのか分からなくなることありませんか? まさしく「木を見て森を見ず」な状態にな …

IELTSマンツーマン講座は来月から値上げします

こんにちは。藤本です。 本日は、連休の中間日ですね。充実した連休をお過ごしでしょうか?   さて、現在ご提供しておりますIELTSライティング講座とIELTSリーディング講座は、それぞれ55 …

気分も新たにリニューアルです

こんにちは。藤本です。 6月になりましたね。 そろそろ梅雨も近づいてますが、月の変わり目、また気分を新たにスタートしましょう。   で、私も気分を新たに今月からライティング講座とリーディング …

マンツーマン講座では最初にスケジューリングの話をします。なぜなら・・

こんにちは。藤本です。 私のIELTS講座では最初の時間にスケジューリング(学習計画)の話をします。 それは生徒さんに成果を出してもらうためです。 私の趣味でしているわけではありません(笑) &nbs …

日本人講師ならではのフィードバック

こんにちは。藤本です。 急速に寒くなってきましたね。秋を楽しむ間もなく冬に突入しそうな勢いです。   さて、IELTSのライティング指導をしている中で、論理展開が飛躍している場面によく出会い …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS10日間無料メールセミナー

これからIELTS対策を始めたいあなたに
IELTS6.5獲得グランドメソッド特講

IELTSの基礎を固めたいあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索