ネットの事業者は怪しく見える

handshake-440959_640

こんにちは。藤本です。

インターネットには便利なサービスもたくさんありますが、その分、品質もバラバラで、なかには怪しいなーという事業者もいますね。

私自身、興味のあるサービスでも「大丈夫かなー」と思って問い合わせするのに躊躇することもあります。

私自身がそうなので、こうしてブログで活動しつつも、私を信頼してコンタクトをしてくれる人がいることは本当にありがたいことだなと思っています。

今の生徒さんたちも、全員最初にネットを通じて私にコンタクトをしてきてくれた方たちです。

そのありがたさを感じつつ成果を出せるよう精一杯ご支援させて頂いております。

 

もし私のサービスに興味を持ちつつも、ちょっとどうかなーと思っている方がいらっしゃいましたら、とりあえずコミュニケーションした上で決めて頂いて結構ですよ。

ネットの情報だけでは信頼できないというのはある意味当然ですね。

なので、お問い合わせ時にその旨記載頂けましたら、事前にメールやスカイプで質疑応答やお話もさせて頂きます。

そこで疑問を解消したり、私との相性も見てもらえればと思います。

 

私もきちんと納得頂いてからレッスンを始めてもらう方がやりやすいので、実はその方がありがたいです。

そして同じ理由で、その後無理に営業したりということもしてません。
それどころか、私のサービスが合わないと思う場合は、正直にそうお伝えすることもあります。

あくまでお互いにとって気持ちよく勉強でき、目標を達成できる関係が大切だと思っています。

そんな思いでサービスを提供していますので、ちょっと話だけでも聞いてみたいという方でも、お気軽にお問い合わせくださいね。