IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー 受講生の声・成果

登録者数3,000名突破!IELTS無料メールセミナー

投稿日:

こんにちは。藤本です。

IELTSメールセミナーの登録者が3,000名を突破しました!

本当にコツコツと1日少しづつ登録者が増えて気付けばこんなすごい人数になっていました。

本当にありがたいことです。

 

最近頂いたメールセミナー読者の方からのお声を少しご紹介しますね。

留学したいと決めてはいたものの,スコアは簡単に上がるだろうと思い勉強に取り掛かるのが遅くなり,焦って勉強法を検索していて,このメールセミナーにたどり着きました.

このメールセミナーを購読して,新たな発見が多くありました.
リスニングのときに最初は理解できてもだんだん英語が右から左へ抜けていってしまったり,リーディングのときに,スキャニングをして結局意味がつかめなくて何度も読み直したり,そういえば,英語の勉強を始めた中学生の頃からずっと困っていました.
そういうものなんだと思って特に解決しようとも思っていませんでしたが,今回それらの解決策がわかり,とてもうれしいです.

また,10日間メールが毎日来ていたおかげ様で,勉強のモチベーションを保つことができました.
なので,明日からもうメールが来ないのが少し不安ではありますが(笑),計画表も作ったので,なんとか目標達成できるようがんばりたいと思います.
またブログなど読まさせていただきます.

10日間ありがとうございました!

 

10日間のセミナーありがとうございます

私は来月初のIELTS に臨もうとしていまして、IELTS対策をネットで調べていた際に藤本さんのウェブページに出会いました
日本ではまだ馴染みのない試験で、日本語で情報集めをするには難しい代物です
そんな中にあって藤本さんのサイトは対策だけではなく試験に向けての気構え等、あらゆる方向から試験を網羅していて心強い限り

しかも「英語が得意でない人でも試験対策と努力で目標に到達出来る」と励まされていて、私は大変刺激を受けました
私はIELTS未受験なので現在の自身のスコアが定かではありません
藤本さんの勧め通り「始めから目標に到達するのは難しいから、早めに初受験を済ませる」戦法の最中です笑
そこから本格的な対策が始まるのかなぁと思ってます

藤本さんのサイトを見ると日本でも沢山の人がIELTSに挑んでいるようですね
知りませんでした

勉強で辛い時「きっとこの壁を乗り越えた人が通った道だ」と自身を励ましてます
少し遅いスタートですが、目標達成に向け努力します

 

いつもメールマガジンでお世話になっております。

正直いうと、今まで数々の英語の勉強に関するメールマガジンをとってきましたが、藤本さんのメールマガジンはものすごく分かりやすく、楽しく、実用的で、自分でもやっていけるんじゃないか、と思うような内容で食いついて読ませていただいております。

読みながらワクワクするメールマガジンは初めてです。

それだけに本当に苦労されてたどり着いたやり方なのだろうと思い、共有させていただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今後ともメールマガジンの内容を活用させていただたいと思います。

 

藤本さん、こんにちは。

この度はアイエルツを卒業することを報告すべくメールを送らせて頂きました。

藤本さんのメール、ブログ内でのアドバイスのおかげで効率よく学習に臨むことができました。

目標としていた8.0は達成できませんでしたが、希望する大学のrequirementは満たしているのでよしとしました。

定期的な藤本さんからのメーセッジ、心の支えになりました。

本当にありがとうございます。

 

こうしたお声を頂くのは、本当に嬉しいです。

これからも、IELTSを早く卒業して頂き、その先の目標を達成して頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

まだお読みになっていない方は下のリンクから登録してみてくださいね。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数3,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー, 受講生の声・成果
-,

執筆者:


  1. 向山 諒 より:

    いつもサイトを拝見させていただく、情報をいただいております。ありがとうございます。IELTSspeaking7を目指しこれから対策を始めるところなのですが、藤本先生のおっしゃられている、良い表現を覚えるところから始めようと考えています。そのため、Part1、2、3のサンプル集を覚えていこうと思うのですが、大量のサンプル集を提供しているコースなどはございますでしょうか?
    もしなければ参考になるサイトなども教えていただけますと幸いです

    • 藤本政信 より:

      ご質問ありがとうございます。
      私自身はスピーキングのスクリプトは自分で全部オリジナルで作りましたので、あまり何かを参考にしたことはありません。
      なので、これを使って良かったということは言えないのですが、もしサンプルを覚える作業を行うなら、今手元にある参考書の中では「IELTSスピーキング・ライティング完全攻略」(アスク)が、サンプルも多くて覚えるには良いかなと思います。
      ご参考になれば幸いです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

英語はあまり好きではないのです

こんにちは。藤本です。 知っている人は知っていると思いますが、私はあまり英語が好きではないのです。 何せ過去のトラウマがとても大きいもので。。   だから、このブログを見ても、 「英語って楽 …

「謝らなければならないことがあります」

こんにちは。藤本です。 ここのところ、講座を受講した方からたくさんご報告を頂いていてありがたいです。 今回のご報告はいきなり謝られました(笑)   ●リーディング対策講座受講後6.5獲得 & …

IELTSでやる気を高めるコツ

こんにちは。藤本です。 今日は少し長い記事になります。 でもとても大切なことを書いたつもりなので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。   IELTSの取り組みは、基本的に長丁場の戦いになり …

「読破後、リーディングの過去問を実施すると7.0でした。」

こんにちは。藤本です。 IELTSの対策を続けていて、あるスコアで伸び悩む場合、1つの原因があります。 それは、基礎が弱いまま、たくさん読んだり、聞いたりしているだけ、という対策をしている場合です。 …

2,000名突破!IELTS無料メールセミナー

こんにちは。藤本です。 IELTSメールセミナーの登録者が2,000名を突破しました! 本当にありがたいことです。   さらに嬉しいことに、このメールセミナーを読んで、IELTSを卒業出来た …

登録者3,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー

キーワード検索