IELTSライティングが5.0から6.0に上昇した事例

こんにちは。藤本です。

今日も講座の受講生からの感想をご紹介します。

 

ライティング対策講座受講後5.0から6.0に

受験した結果が出ました!!

なんと、Writingは6.0でした。
藤本さんの講座では一度も6.0を取れなかったので、正直見間違いかと思いました。

今、講座の復習をしておりますが、何度も書いて、読み直すことで、受講していたときには気づけなかった文法や言い回しに気づくことができました。
また、講座を通して単語を並べただけの英語を書くという作業から、文章全体の構築や正しい言葉の使い方、文法などに気づけたと思います。

私自身は、IELTS当日試験時間も足りず、ライティングに関しては文字数ももしかしたら不足していた可能性も心配していたのですが、なんとか6.0を取れたのは、基本的な骨組みが出来ていたからではないかと思います。

まだ目標スコアには達していませんが、頑張る気持ちが湧き出てきました。
また添削を御願いすると思いますが、どうぞよろしく御願いいたします。

 

この受講生は、毎朝4時に起きて勉強されていたんですね。

なかなかこういう勉強って継続が難しいですよね。

でもそれを継続する行動力が素晴らしかったです。

それが成果として出たのだと思います。

 

ライティング対策講座は、空きが出たときしか募集しませんが、その募集を来週から始めます。

メールセミナー登録者だけに案内しますので、興味がある場合は以下から登録してみて下さい。