IELTS攻略に向けた10日間を過ごしてみませんか?

6444_4660

こんにちは。藤本です。

何となく留学や移住のために英語を勉強しなければならないことは分かっている、でも具体的に何から始めたらいいか分からない、というあなたに。

IELTS攻略に向けて何をやるべきか、一通り学べる講座があります。

それも無料で。

それが10日間無料メールセミナーです。

 

IELTS対策の基本的な考え方は、このブログにも書いていますが、すべての記事を読むのは大変ですね。

メールセミナーでは、本当に大事な内容を10通のメールにギュッと凝縮しています。

そして、その10通のメールが毎日朝、メールボックスに届きます。

大切な内容をステップバイステップで学ぶことができます。

 

10日間終了後には、さらに不定期で、IELTS攻略に知っておいた方が良い考え方や対策についてメールマガジンを受け取れます。

このメールマガジンにはブログには書いていない内容を書くこともあります。

この情報を手に入れられるのはメールセミナー受講者の特権ですね。

もちろん不要になったらいつでも解除できます。

 

マンツーマン講座に興味ある方も、まずはメールセミナーで私の考え方を納得してもらってから講座を受けてもらうといいなと思っています。

だから結構、本気で有益なノウハウもご提供しています。

今から10日後、IELTS攻略法を手に入れて、目標に向かって力強く進みたいあなたはこちらからどうぞ。