IELTS卒業のご報告続々

こんにちは。藤本です。

12月も半ばで、2019年もあと半月ですね。

さて、今月に入ってからも、たくさんIELTS卒業のご報告を頂いています。

今月に入ってからだけのものですが、頂いたご報告をご紹介しますね。

藤本さんのメルマガ登録後3回目の試験で、ようやく目標スコア5.5をとることができ、留学ができるようになりました。

メルマガの卒業と、お礼を申し上げます。
IELTSを学ぶ場所が身近にない私には、藤本さんのブログが先生のようなもので、大変助かりました。

これで、夢に向けて一歩前進できました!
本当に、ありがとうございました。

 

今日はIELTS卒業の報告をさせていただきたいと思いご連絡させていただきました。
11/24のテストで overall7.0(L6.5, R9.0,S6.5,W6.5)を獲得して、IELTSを無事卒業できました。
目標のoverall7.5にはあと0.5足りませんでしたが、それでも現在の志望校に出願するには十分な点数のため、エッセイやインタビュー対策に注力したいと思います。

IELTSは初回overall6.5(L6.0,R8.0,S5.5,W6.0)から全体的に点数を底上げできたのは、藤本さんからくるメルマガ等々で自分の勉強法などを見直す機会ができたからだと思います。
本当にありがとうございます。

 

先々週、アイエルツを始めて受験しオールオーバー6を取ることができました!
藤本さんの毎日の激励メールにいつも支えられました!
ありがとうございました!!

 

いつもIELTSのメールマガジンを購読させていただいております。ありがとうございます。

7月よりIELTS の勉強を本格的に開始し、このたび、10月末に目標OA7.0を奇跡的にとれました。(だいたい、いつも6.5が続いてましたので、ミラクルとしかいいようがないです。)

その後第一志望のオンラインMBAコースに出願したところ、今週ありがたくもOfferを頂くことができました。

これにてやっと、長かった出願準備も完了し、
1月からは、育児と並行して、育休中をMBAの勉強にあてる予定です。

今までメールマガジンでいただいたTipsや、励ましの言葉、アドバイスなど、本当にありがたかったです。
IELTS で点数が伸びない時などは、心の支えになりました。

IELTS は頑張って勉強すれば奇跡も起こる、ということを、ぜひ勉強中の方とシェア頂ければと思います。

 

いつもお世話になっております。

数時間前にリーディングについてのお返事をしたばかりですが、実は先ほど、11月に受験したIELTSの結果が発表され、無事に出願に必要なスコアを取ることができました!

特にリーディング・ライティングは10月の受験から1.0上がっており、ブースターパックのおかげということは、言うまでもありません…!

ブースターパックの受講を検討した際、試験本番まで2週間しかなかったため、正直どこまで結果に反映できるか自信がありませんでしたが、あのタイミングで受講して本当に良かったと思っています。

もし、同じように受講を迷っている方がいたら、声を大にして、「まずやってみて!!」と言いたいです。(効果があるかどうかは、やらないとわかりませんもんね…。)

11月の試験でスコアが取れなかった場合、急遽併願先の準備もしないといけない状況だったため、本当に救われた思いです。

ご参考までに、スコアの詳細は次の通りです。

[2019/10/26]
Listening 6.0
Reading 5.5
Writing 5.5
Speaking 6.5

Overall 6.0

[2019/11/23]
Listening 6.5
Reading 6.5
Writing 6.5
Speaking 6.0

Overall 6.5

またブースターパック以外でも、個別に相談に乗ってくださり、大変ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

これから、周りでIELTSの勉強をしている人がいたら、藤本さんのサービスを紹介します!!

 

皆様、IELTS卒業おめでとうございます。

そして、いよいよ本当に目指しているステージが始まりますね。

ご活躍をお祈りしております。

 

そして今後、IELTS卒業を目指す方も是非頑張りましょう!