1,300名突破!メールセミナーを読んでIELTSを卒業した方が続いています

こんにちは。藤本です。

IELTS10日間無料メールセミナーの登録者数が1,300名を越えました。

ありがとうございます。

 

メールセミナーにご登録頂いて、結果が出たというご報告を多くの方から頂いています。

一部ご紹介しますね。

 

「昨日ようやく目標のoverall 6.5に届きました。」

学生の〇〇と申します。先生のメールを見続けて3ヶ月を過ぎました。昨日ようやく目標のoverall 6.5に届きました。
先生の具体的なアドバイスは毎回確認程度でしたが、人生体験、そして一緒に戦ってくれてる、という気持ちが励みになりました。
ありがとうございました!

(一部抜粋)

 

 

「年内で目標にしていた最低限の結果が出ました」

いつも情報発信を有難うございます。
いただいたアドバイスのおかげで11月から始めたIELTSにて年内で目標にしていた最低限の結果が出ましたのでご報告申し上げます。

Overall 7.0 (L7.0/R6.0/W6.0/S8.0)

有難うございました。

(一部抜粋)

 

 

「IELTS卒業しました。」

メールセミナーをIELTS対策のために利用していましたが、IELTSを卒業するので、解除しました。内容のたとえとかとてもためになったので楽しく勉強に挑めました!
ありがとうございます!

(一部抜粋)

 

 

「無事IELTSを卒業することができました。」

お世話になっています。
前回のIELTSで無事IELTSを卒業することができました。
ちなみにL 6.0 R7.0 W5.5 S6.5 OA 6.5でした。
メールセミナーで学んだことや藤本さんのお話の中でやる気が出たり、自信を持って本番に挑めることができました。

本当にありがとうございました。

(一部抜粋)

 

 

興味があれば、是非以下から登録してみて下さいね。