自分自身で納得できるくらい考えたら気持ちは曲がらない

victoria-butchart-gardens-1386669-640x480

こんにちは。藤本です。

IELTS対策講座の卒業生で、日本の高校からカナダの大学に進学を決めたR.Y.さんにインタビューをしました。

リーディング対策講座を受講頂いたのですが、試験が1か月後に迫っているということもあり、週2回のハイペースで受講頂いたんですね。

結果、わずか1か月で6.0から7.0に脅威の上昇を見せ、無事にIELTS卒業となりました。

そんなR.Y.さんの頑張りを見てもらえればと思います。

こちらからどうぞ

 

 

~今日のメールセミナー感想~

「道筋を示して下さった事、本当に感謝しております」

はじめまして。

貴重な10日間を本当にありがとうございました。
私はつい先月IELTSを受ける事を決め、何度も受けた事のある友人からこちらの講座を紹介してもらいました。
講座の方は定員に達しているとの事で受講出来ずにおりますが、せめてメールセミナーだけでも!と思い登録させていただきました。

社会人で不規則な仕事をしている為、スケジューリングの重要性は痛感しているものの、どこから進めていけば良いのか自分だけでは分からずにおりました。
その方向性、道筋を示して下さった事、本当に感謝しております。

講座の募集が開始された際は、是非とも受講させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(一部抜粋)

 

IELTS対策を今から始めたい方はこちらからどうぞ。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。