自然に触れてきました

こんにちは。藤本です。

今日はちょっとゆるい記事です。^^

 

私は何が好きって、自然を眺めてぼーっとするのが好きなんですね。

そういう意味ではカナダに移住して良かったなって思います。

やっぱりかなり自然が多い国なので。

 

トロントは都会ですが、それでも日本の都会よりは緑も多いし、ちょっと移動するとスケールの大きな自然に触れられたりします。

 

先日、家族でトロントの北部にある湖までドライブしてきました。

そのときの道のりを車載カメラで撮ってみたのでアップしてみますね。

都心から、徐々に何にもない田園風景になっていくのが何とも気持ちいいです。

 

たどり着いたのはこんな湖でした。

 

夕日も綺麗でした。

 

夜は夜で、これまで見たことも無いような星空でした。

こっちは残念ながら手持ちのカメラでは撮れませんでしたが。。

 

8月はちょっと長めの休みを頂く予定なので、また自然に触れあってきたいと思います。

ということで、今日は癒しの記事でした。