2,000名突破!IELTS無料メールセミナー

こんにちは。藤本です。

IELTSメールセミナーの登録者が2,000名を突破しました!

本当にありがたいことです。

 

さらに嬉しいことに、このメールセミナーを読んで、IELTSを卒業出来たという方たちからも、複数お便りを頂いています。

何通かご紹介しますね。

藤本様

こんにちは。毎日藤本様から届くメールを拝読させていただいております。
これまでアイエルツを2回受験したのですが、先日の2回目でオーバーオール7を取ることができました。(R:7.5,L:8.0,W6.5,S:6.0)

特にライティングにおいて6.5を取れたのは、藤本様のアドバイスを生かすことが出来たからだと思います。
本当に感謝です!
ありがとうございました!!

 

藤本様

メールマガジンありがとうこざいました。
娘が、バレエ留学のために必要なIELTS LifeSkills B1に、3回目にやっと合格しました。

藤本様のメールは夏休みから娘も一緒に受信して、毎日読みました。
勉強方法など学べたことは大きかったです。

そして、引き続き勉強をしています。
IELTSはいくらバレエが上手くても、イギリスに留学するためには絶対にパスしなくてはならないので、バレエ漬けだった子どもたちにとってやはりキツイものがあります。

そんな中とても参考になりました。私も改めて英語の勉強をしたくなりました。
具体的な内容である上に、スコアが届かない、パスできない人たちはやはり心が弱くなることがあります、家族もです。
そこに届くお気持ちも、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうこざいました。

 

おはようございます。
先生のおかげで、IELTS6.0を取得することができました。

1度目はoverall4.5でしたが、試験に慣れることとシャドウイングを徹底したことで目標のスコアに届きました!

晴れて大学の協定留学に応募できます!
ありがとうございました!

 

藤本さん

このたびIELTS受験勉強を卒業をすることになりました。

8月中旬からIELTS受験準備を開始し、以後すぐに藤本さんのメルマガを購読させていただき、配信されるメルマガからの情報をほぼ全て活用させていただき、もちろんシャドーイング練習も行い
9月上旬に受験したIELTSでOverall 6.0、10月末の受験でOverall 7.0を取得することができ、大学院出願基準に到達することができました。

みなさんがおっしゃっていることですが、特にシャドーイングはやはり有効だったと思います。
特に私は教材を公式IELTS問題集を活用したので、シャドーイングのために教材を読み込むことがIELTSリスニングの傾向をつかむことにも一役買ってくれたように感じています。
リスニングスコアに関して、初回受験時は5.5だったのですが、その後シャドーイング練習を一層集中して行い、今回は7.5を取得することができました。

藤本さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

はじめまして藤本さん

登録から1ヶ月、カナダ移民に向けてIELTS準備し先日結果が出て無事卒業できました。

モチベーション下がる中、藤本さんのストーリーを読みながら頑張れました。

ありがとうございました。

 

私は、自分が正しいと思う方法を発信させて頂いているだけですが、こうして実践して結果を出して下さる方がいるのは、本当に嬉しいです。

これからも、IELTSで苦労している方の助けになれるように頑張っていきたいと思います。