IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー

1,300名突破!メールセミナーを読んでIELTSを卒業した方が続いています

投稿日:2017年3月23日 更新日:

こんにちは。藤本です。

IELTS10日間無料メールセミナーの登録者数が1,300名を越えました。

ありがとうございます。

 

メールセミナーにご登録頂いて、結果が出たというご報告を多くの方から頂いています。

一部ご紹介しますね。

 

「昨日ようやく目標のoverall 6.5に届きました。」

学生の〇〇と申します。先生のメールを見続けて3ヶ月を過ぎました。昨日ようやく目標のoverall 6.5に届きました。
先生の具体的なアドバイスは毎回確認程度でしたが、人生体験、そして一緒に戦ってくれてる、という気持ちが励みになりました。
ありがとうございました!

(一部抜粋)

 

 

「年内で目標にしていた最低限の結果が出ました」

いつも情報発信を有難うございます。
いただいたアドバイスのおかげで11月から始めたIELTSにて年内で目標にしていた最低限の結果が出ましたのでご報告申し上げます。

Overall 7.0 (L7.0/R6.0/W6.0/S8.0)

有難うございました。

(一部抜粋)

 

 

「IELTS卒業しました。」

メールセミナーをIELTS対策のために利用していましたが、IELTSを卒業するので、解除しました。内容のたとえとかとてもためになったので楽しく勉強に挑めました!
ありがとうございます!

(一部抜粋)

 

 

「無事IELTSを卒業することができました。」

お世話になっています。
前回のIELTSで無事IELTSを卒業することができました。
ちなみにL 6.0 R7.0 W5.5 S6.5 OA 6.5でした。
メールセミナーで学んだことや藤本さんのお話の中でやる気が出たり、自信を持って本番に挑めることができました。

本当にありがとうございました。

(一部抜粋)

 

 

興味があれば、是非以下から登録してみて下さいね。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数2,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メールセミナー登録者900名到達!そのワケは?

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 9月になりました。 日本では2学期、海外では新学年が始まる時期です。 来年の留学を目指す人は、1年後のこの時期に志望校での最初の授業に臨む自分をイ …

IELTS対策のための最初の一歩

こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間無料メールセミナーの登録者は350名以上になりました。 読み終えた方からたくさんのメッセージを頂いて、本当にうれしく思います。 今日は頂いた感想をいくつか …

英語はあまり好きではないのです

こんにちは。藤本です。 知っている人は知っていると思いますが、私はあまり英語が好きではないのです。 何せ過去のトラウマがとても大きいもので。。   だから、このブログを見ても、 「英語って楽 …

間もなく100名!IELTS攻略メールセミナー

  こんにちは。藤本です。 この週末、子供を連れて季節外れのスケートに行ってきました。 25年ぶりくらいのスケートで、転んで痛い思いはするわ、筋肉痛になるわで、大変な週明けを迎えております。 …

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間無料メールセミナーはもう受けましたか? 10日間メールセミナーとは、10日間毎日1通のメールが届くセミナーです。 メールには順番に読むべきIELTS攻略の …

登録者2,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー