IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー 受講生の声・成果

モチベーション高くIELTSに取り組む方法とは?

投稿日:2017年1月5日 更新日:

これならイケる、これなら信じられる方法で勉強できていますか?

こんにちは。藤本です。

IELTSにモチベーション高く取り組む方法は、シンプルです。

これならイケると信じられる方法にかじりついて、それを繰り返して、マスターすることです。

 

その意味で、必ずしも本人に合わない勉強方法を実施しているケースもあるようです。

「私には全くできず、どうしたら出来るのか悩んでいたところです」

というお声を頂きました。

 

IELTS対策講座
藤本政信 様お世話になります。

メール講座ありがとうございました。

とても役に立ちました。

個人的には、リーディングのスキャニングはするなというのが、とても衝撃的でした。

というのも、丁度他のコースでそれを実践したのですが、不可能に近いやり方で。

ページ真ん中をみて、両端も認識するという。(目を左右に動かさない感じで)

私には全くできず、どうしたら出来るのか悩んでいたところです。

藤本さんがおっしゃるように、そんな事はやめる事にしました。

また、進めて頂いた文法や単語の本も、早速オンラインで購入したので、これからちゃんと基礎固めもしようと思っています。

又、メールを頂いてから、IELTSに向かう考え方、姿勢が変わったと思います。

当初、やりたくないな、というネガティブな気持ちで取り組んでいましたが、さっさとこれを乗り越えて、次の世界の一歩を早く踏み出してみたいという気持ちが高まりました。

この気持ちの変化はかなり大きいと思います。本当にありがとうございます。

色々頂いたアドバイス、これから活用していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

(一部抜粋)

 

これならイケると思える方法に出会えると、自然に勉強に対するモチベーションも高まってきます。

現実的かつ効果の出る方法でIELTSの勉強をしていきましょう。

Have a good day!

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー, 受講生の声・成果
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ライティングは魔物だと思っていたけど、そんなに恐ろしいものでないのかも」

こんにちは。藤本です。 人間、見えないもの、よく分からないものに恐怖を抱きますよね。 だから、余計に食わず嫌いになって、そのままにしておくってこと多いですね。 特にライティングは、どこから手をつけて良 …

IELTS試験本番でマックスの力を出し切る方法

こんにちは。藤本です。 私は子供の頃、ずっと水泳を習ってました。3歳から始めて12歳まで。選手コースで多いときは週6日間泳いでました。 そしてその間4年間ほど並行して空手も習ってました。結構忙しい小学 …

IELTSでやる気を高めるコツ

こんにちは。藤本です。 今日は少し長い記事になります。 でもとても大切なことを書いたつもりなので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。   IELTSの取り組みは、基本的に長丁場の戦いになり …

本当に色々な人が頑張ってます

こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間メールセミナー登録者が250名を突破しました。 本当にありがとうございます。   登録時は名前とメールアドレスだけ入力してもらいますので、どんな …

メールセミナー登録者900名到達!そのワケは?

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 9月になりました。 日本では2学期、海外では新学年が始まる時期です。 来年の留学を目指す人は、1年後のこの時期に志望校での最初の授業に臨む自分をイ …

登録者1,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら