IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー 英語の学習スケジュール

メールセミナー登録者900名到達!そのワケは?

投稿日:2016年9月1日 更新日:

person-1245959_640

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ!
藤本です。

9月になりました。

日本では2学期、海外では新学年が始まる時期です。

来年の留学を目指す人は、1年後のこの時期に志望校での最初の授業に臨む自分をイメージしてみてくださいね。

 

さて、IELTS攻略10日間無料メールセミナーもおかげさまで購読者がじわじわ増えてついに900名を越えました。

秋には1,000名を超えるかな~。

 

この数字って、パッと聞くと凄そうに見えますが、本当に増えているのは「じわじわ」なんですよ。

当然ながら購読者数は最初はゼロだったし、二桁の時期も長かったです。

購読者の増え方も昨日1名、今日2名、明日1名とか、そんな感じです。

ある日突然10名増えたりとかは無いです。

告知も私のブログの中のみです。

もちろん秘密の方法なんてありません(笑)

ただコツコツとブログは継続しました。

そんなペースでも、2年経つとこんな数字に積み上がる、ということです。

本当はビジネス的には、もっと早く多くの読者に登録してもらうべきかもしれないし、その方法があるのも分かっているけど、個人的にはこのじわじわ増える感じが気に入っています。

何だか継続は力なり、というのを感じられる気がして。

 

何だかんだ言って「継続力」に勝る力はないような気がします。

だから継続力を手に入れた人は、何の分野にしても強いですよ。

IELTSは、何年もかけて取り組む試験ではないですが、しかし取り組んでいるときは、継続力が必要です。

1か月間は毎日取り組むとか、週2回のペースで3か月続けるとか、これが出来る人がいつの間にか目標スコアを取って卒業するんですよね。

1日の成長はわずかですが、それが何か月も積み重なったとき、とても他人の手が届かない場所まで進んでいるという、この感覚を是非あなたにもIELTSを通じて味わってほしいと考えています。

 

 

~今日のメールセミナー感想~

「無料でここまでの内容を教示頂けるのは最初の取っ掛かりとして非常に助かります。」

藤本さん

10日間に渡るメールセミナー有り難う御座いました。

まだIELTSについて何も知らない状態でたまたまネットで見つけて購読することになったのですが、この間の情報提供を通じまして基本的な内容はもちろん、対策のポイントまで教えて頂き
非常に参考になりました。

ただまだ自身で勉強に取り組んでいない段階ですので、これから進めていく中で再度読み返しながら活用していければと考えております。

ですのでおそらく私のような未経験者から今後学習を進めていく中である程度の経験者になった方でも役にたつメールセミナーかと思います。

無料でここまでの内容を教示頂けるのは最初の取っ掛かりとして非常に助かりますし、今後もきちんと活用していきたいと思います。

本当に有難うございました。

(一部抜粋)

 

まずは勉強の正しい方向性を知るというのは大事ですね。

それでは、また。

 

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数2,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー, 英語の学習スケジュール
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

一気にやるもの、じわじわやるもの

こんにちは。藤本です。 普段あまり料理をしない私ですが、数少ないレパートリーの1つが、出身の山口名物の瓦そばです。 知らない方はこちらから。   この瓦そばが上手く仕上がるかどうかは、ひとえ …

試験本番まで4科目をどういう配分とペースで勉強すべきか

こんにちは。藤本です。 今日は試験本番までどのように勉強するかという話です。 IELTSの場合、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングと4科目あるわけで、全く勉強しなくてもスコアが取れる …

目標達成までの期間をどのくらいと見積るべきか

こんにちは。藤本です。 IELTSの準備をしている人からこういう相談を頂くことがあります。 「目標までオーバーオールで1.5上げたいんです。1か月後の試験がラストチャンスです。可能ですか?」 オーバー …

今年後半に向けて実施すると良いこと

こんにちは。藤本です。   私は本日、娘の小学校卒業式に出てきました。 日本だとまだ5年生なんですが、カナダでは地域や学校によって卒業の年が異なり、早い学校ではもう今年小学校卒業です。 卒業 …

IELTSでやる気を高めるコツ

こんにちは。藤本です。 今日は少し長い記事になります。 でもとても大切なことを書いたつもりなので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。   IELTSの取り組みは、基本的に長丁場の戦いになり …

登録者2,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー