IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座

リーディング対策講座をリニューアルしました

投稿日:2016年4月21日 更新日:

street-690604_640

こんにちは。藤本です。

IELTSリーディング対策講座をリニューアル致しました。

一番大きいのは

・マスターコース
・エッセンシャルコース

の2つにコースに分けたことです。

 

マスターコースは、これまで通りリーディングの「理論」と「実践」を合わせた対策コースです。

このうち理論部分は動画で詳しく説明することにしました。

これまでスカイプの時間の都合で詳しく説明出来ていなかった箇所も時間をかけて説明しています。

もちろん動画なので、何度も聞き直したり、都合が良い時間に学習してもらうことが出来ます。

実践部分はこれまで通り、スカイプのマンツーマンで問題演習と解説を行っていきます。

毎週強制的に一定の文章を読むことで、力をつける方が多いです。

 

一方、エッセンシャルコースは、理論部分を動画でお届けするコースです。

実践部分はご自身でやって頂きますが、その実践をより効果的に、効率的に行うための理論をしっかり学べます。

マスターコースのように何週間かかけて受講する必要がないので、長く受講することができない方でも受講頂けます。

また、こちらは動画オンリーのコースになりますので、これまでより多めに募集しようと思います。

 

それから両コースとも各種特典をつけています。

それぞれかなりお得な特典になっています。

あと金額ですが、マスターコースについては、平日昼間に受講頂ける方のための割引制度も始めましたので、平日昼間に受講可能な方は積極的にご利用下さい。

 

募集は、メールセミナーにご登録頂いた方にメールでご案内をしております。

ご希望の方は23日(土)17時までにご登録下さい。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。

 

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数2,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTSの勉強をして得られるもの

こんにちは。藤本です。 3月に入り過ごしやすくなりましたね。 先週は複数の生徒さんから「スコアが出ました!」という良いご報告を頂きました。 リーディング:5.5⇒7.5 リーディング:5.5⇒6.5 …

IELTSマンツーマン講座は来月から値上げします

こんにちは。藤本です。 本日は、連休の中間日ですね。充実した連休をお過ごしでしょうか?   さて、現在ご提供しておりますIELTSライティング講座とIELTSリーディング講座は、それぞれ55 …

IELTSマンツーマン講座について

こんにちは。藤本です。 IELTSのマンツーマン講座(ライティング、リーディング)を開始して、多くのお問い合わせを頂いております。何とかIELTSを攻略して留学を実現したいという皆様の思いを強く感じて …

英文を読み終わって「結局何が言いたいのか分からない」状態にならないために

こんにちは。藤本です。 英文を読むとき、一文一文意味を理解することは出来ても、読み終わった後に結局、全体を通して何を言いたいのか分からなくなることありませんか? まさしく「木を見て森を見ず」な状態にな …

リーディングでマンツーマン指導をする意味

こんにちは。藤本です。 英語指導には色々な形がありますが、大きく集団指導のパターンと個別指導のパターンがあります。 ライティングやスピーキングなどのアウトプット系のスキルに関しては個別指導の方が良いと …

登録者2,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら

カテゴリー