リーディング対策講座をリニューアルしました

street-690604_640

こんにちは。藤本です。

IELTSリーディング対策講座をリニューアル致しました。

一番大きいのは

・マスターコース
・エッセンシャルコース

の2つにコースに分けたことです。

 

マスターコースは、これまで通りリーディングの「理論」と「実践」を合わせた対策コースです。

このうち理論部分は動画で詳しく説明することにしました。

これまでスカイプの時間の都合で詳しく説明出来ていなかった箇所も時間をかけて説明しています。

もちろん動画なので、何度も聞き直したり、都合が良い時間に学習してもらうことが出来ます。

実践部分はこれまで通り、スカイプのマンツーマンで問題演習と解説を行っていきます。

毎週強制的に一定の文章を読むことで、力をつける方が多いです。

 

一方、エッセンシャルコースは、理論部分を動画でお届けするコースです。

実践部分はご自身でやって頂きますが、その実践をより効果的に、効率的に行うための理論をしっかり学べます。

マスターコースのように何週間かかけて受講する必要がないので、長く受講することができない方でも受講頂けます。

また、こちらは動画オンリーのコースになりますので、これまでより多めに募集しようと思います。

 

それから両コースとも各種特典をつけています。

それぞれかなりお得な特典になっています。

あと金額ですが、マスターコースについては、平日昼間に受講頂ける方のための割引制度も始めましたので、平日昼間に受講可能な方は積極的にご利用下さい。

 

募集は、メールセミナーにご登録頂いた方にメールでご案内をしております。

ご希望の方は23日(土)17時までにご登録下さい。

※最近、メールが届かないケースが増えています。注意事項をよく読んで登録してみてください。

それでは、また。