続々と結果が出ています

kuwait-252613_640

こんにちは。藤本です。

あまりこのブログではご紹介出来ていませんでしたが、実は多くの受講生から続々と「結果が出ました!」というご報告を頂いています。

 

ライティング対策講座受講生

5.5(受講前)⇒6.5(受講後)

5.5(受講前)⇒6.5(受講後)

受験なし(受講前)⇒6.0(受講後)

5.0(受講前)⇒5.5(受講後)

5.0(受講前)⇒5.5(受講後)

 

リーディング対策講座受講生

6.0(受講前)⇒7.5(受講後)

6.0(受講前)⇒7.0(受講後)

6.0(受講前)⇒6.5(受講後)

 

 

リーディング対策講座で6.0⇒7.0を達成された受講生から講座の感想を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

この生徒さんは、次の試験まで4週間というタイミングでのお申込みだったため、大変であることは承知してもらったうえで、週2回のペースでレッスンを受講頂きました。

そして試験の前日(!)に最終のレッスンを終え、そのまま翌日のIELTS本番に臨みました。

本番受験直後に頂いたメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全7回のリーディングレッスンをありがとうございました!

私が無理を言って週2回というハイペースな日程にもかかわらず、寛大にお受けしてくださり、非常に助けになりました。

このレッスンで、根本から読み方、解き方を改善でき、もっと早くに受講すれば良かったと思うばかりです。

講座で扱った資料は、今日の試験にも持参し最終確認をしました。

特に、本文を一回で読み終える間に全問回答すること、その時に各設問の最初のものを探しながら解く、というのは、今でこそ当たり前でありますが、私にとって大きな改善になりました。

本日の試験では、タイムマネジメントはうまくできました。

正直感触はなんとも言えないですが、今は結果を待つのみです。

結果が発表され次第、また連絡させていただきます!

藤本さんという信頼できる講師からのご指導を光栄に思います。ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、その2週間後のご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど、IELTSの試験結果が発表されたのでご報告したいと思い連絡させていただきました。

目標スコアを達成しました!

特にReadingは一番高いスコアを出す事ができ、藤本さんのレッスンの成果だと思われます。ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目標達成おめでとうございます!

この生徒さんは高校生なのですが、勉強に対する取り組み姿勢が素晴らしく、この短時間でこの伸びは、私もびっくりの結果でした。

 

この生徒さん以外にも、それぞれに素晴らしい感想を頂いておりますので、今後もご紹介していきたいと思います。

 

なお、リーディング対策講座の方は、現在、新規募集は期間限定で行っております。

今週末から次の募集を行いたいと思いますが、詳細は10日間無料メールセミナー登録者へのメールマガジンでお知らせしますので、気になる方は、明日1月8日の18時までにメールセミナーにご登録下さい。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

尚、募集開始後、お申込みの数が私のキャパシティを越えた場合は早めに締め切りますので、お早めにお申し込み下さい。

それでは、また。