IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

マインド・メンタル

10月もあとわずかです。

投稿日:2015年10月28日 更新日:

 

autumn-986327_640

こんにちは。藤本です。

日が短くなってきましたね。

10月もあっという間に残りわずかです。

無計画に過ごすと、時間が過ぎるのが本当に早いです。

今月は私もフルに近い状態で動いておりまして、余計に時間が経つのが早く感じます。

こんなときこそ、心に余裕を持ちたいものです。

先日、夕方にフラッと外を歩いてみました。

夕焼けの空に三日月が輝いていてとても綺麗でした。

image-22-10-15-06-54

こういう風景を見るととてもなごみます。

この風景を見ながら、起業してからの時間を色々振り返ってみました。

たまにはこういう時間も大事ですね。

IELTS頑張っている皆様、追い込むことも大事ですが、心の余裕も大事です。

バランスをとって、メリハリをつけて準備していきましょう。

それでは、また。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-マインド・メンタル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTSの対策と勉強法シリーズ(マインド・モチベーション編)

こんにちは。藤本です。 ここのところ、IELTSの対策と勉強法シリーズをお届けしています。 今回はシリーズ最終回のマインド・モチベーション編です。 過去お伝えしてきた具体的な勉強法についておすすめ記事 …

もっと自信を持つ方法

こんにちは。藤本です。 IELTS試験会場で控室にいるとき、周りの人がみんな賢そうに見えた経験ありませんか? 私が留学前にTOEFLを受験していたとき初期の頃は特にそんな感じでした。 周りの受験生が全 …

IELTS試験本番でマックスの力を出し切る方法

こんにちは。藤本です。 私は子供の頃、ずっと水泳を習ってました。3歳から始めて12歳まで。選手コースで多いときは週6日間泳いでました。 そしてその間4年間ほど並行して空手も習ってました。結構忙しい小学 …

IELTSの勉強に集中する環境を作る方法

こんにちは。藤本です。 人は、1日8時間働いていたとしても、本当に集中しているのは2-3時間だ、という話があります。 あるいは連続して集中できるのは90分が限界、という話もありますね。 もちろんお仕事 …

IELTSの勉強をして得られるもの

こんにちは。藤本です。 3月に入り過ごしやすくなりましたね。 先週は複数の生徒さんから「スコアが出ました!」という良いご報告を頂きました。 リーディング:5.5⇒7.5 リーディング:5.5⇒6.5 …

登録者1,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら