10月もあとわずかです。

 

autumn-986327_640

こんにちは。藤本です。

日が短くなってきましたね。

10月もあっという間に残りわずかです。

無計画に過ごすと、時間が過ぎるのが本当に早いです。

今月は私もフルに近い状態で動いておりまして、余計に時間が経つのが早く感じます。

こんなときこそ、心に余裕を持ちたいものです。

先日、夕方にフラッと外を歩いてみました。

夕焼けの空に三日月が輝いていてとても綺麗でした。

image-22-10-15-06-54

こういう風景を見るととてもなごみます。

この風景を見ながら、起業してからの時間を色々振り返ってみました。

たまにはこういう時間も大事ですね。

IELTS頑張っている皆様、追い込むことも大事ですが、心の余裕も大事です。

バランスをとって、メリハリをつけて準備していきましょう。

それでは、また。