IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

マインド・メンタル

10月もあとわずかです。

投稿日:2015年10月28日 更新日:

 

autumn-986327_640

こんにちは。藤本です。

日が短くなってきましたね。

10月もあっという間に残りわずかです。

無計画に過ごすと、時間が過ぎるのが本当に早いです。

今月は私もフルに近い状態で動いておりまして、余計に時間が経つのが早く感じます。

こんなときこそ、心に余裕を持ちたいものです。

先日、夕方にフラッと外を歩いてみました。

夕焼けの空に三日月が輝いていてとても綺麗でした。

image-22-10-15-06-54

こういう風景を見るととてもなごみます。

この風景を見ながら、起業してからの時間を色々振り返ってみました。

たまにはこういう時間も大事ですね。

IELTS頑張っている皆様、追い込むことも大事ですが、心の余裕も大事です。

バランスをとって、メリハリをつけて準備していきましょう。

それでは、また。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数2,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-マインド・メンタル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

甲子園球児になれるか

こんにちは。藤本です。 甲子園では熱戦が続いていますね。 考えてみれば、甲子園に来るチームって、どのチームも各都道府県を無敗で勝ち抜いてきたNo1チームです。 これって本当にすごいことです。 私もかつ …

壁を破って強烈にスコアを伸ばす方法

こんにちは。藤本です。 私のある後輩の話なのですが、彼は大学受験時代、1日の睡眠時間2時間で1年間勉強したと言っていました。(参考までにその後輩は東大卒です) ナポレオン以下の睡眠時間ということで、普 …

IELTS試験当日の持ち物の注意

こんにちは。藤本です。 IELTSのような試験は、試験当日の精神状態もとても大切ですね。 落ち着いて集中するためにも、試験当日、試験会場についたら肝心なアレを忘れていた!ということにならないように試験 …

IELTSの勉強に入る前に

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 カナダでは秋の一大イベントであるハローウィンが近づいてきました。 1ドルショップ(日本でいうところの100均)に行っても、店舗によっては売り場の1 …

目的と手段を意識することは大事です

こんにちは。藤本です。 何かをやり遂げたいときにはまず目標が大事ですね。 これは言葉で書くと当たり前のように聞こえますが、実際に本当に目標をしっかり意識している人って少ないです。 例えば、今あなたは何 …

登録者2,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら