IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS攻略無料メールセミナー 受講生の声・成果

IELTS対策のための最初の一歩

投稿日:2015年10月16日 更新日:

man-263388_640

こんにちは。藤本です。

IELTS攻略10日間無料メールセミナーの登録者は350名以上になりました。

読み終えた方からたくさんのメッセージを頂いて、本当にうれしく思います。

今日は頂いた感想をいくつかご紹介したいと思います。

 

今、IELTSの勉強をしていますが、Writingに苦戦しています。
藤本さんのメールセミナーやブログではIELTSの内容に関することはもちろんですが、勉強の仕方や勉強する上での気持ちの持ち方などちょっとしたコツなども教えていただいたのでとても参考になりました。私も30歳を過ぎてカナダへの大学留学を目指しているので、早くしなければと焦っているところです。
早く目標のスコアを取れるようこれからも勉強を続けていきます。
ありがとうございました。

 

10日間のメールセミナーが終わりました。
毎日朝の日課になっていたので少し寂しいような気もします。
本当に1日1日のメールが密度が濃くすごくためになりました。藤本さんから教えてもらったことを生かして目標スコアの7.0 を取りたいと思います。

 

10日間、IELTSに関しての経験と知識をシェアしていただき、ありがとうございました。

自分の中では、闇雲にやっていたスキャニング、ただただ倍速で聞いていた英語のニュースのリスニング、一単語ごとに時間をかけてやっていた英単語の習得など、修正点に気づくことができました。
そして、早速取り掛かっているところです。
本当にありがとうございました。

 

10日間のメールセミナーをありがとうございました。

実はカナダの語学学校で英語の勉強中です。
IELTSのクラスも取り始めて2ヶ月になりました。
もちろん英語で受講しているので、英語で英語を理解するべきと考えてそのまま飲み込むように勉強をしていたのですが、なかなかきちんと理解できていないことと、対策も曖昧であることに気付きました。

今回、購読させていただき、「なるほど!」と思うことがたくさんありました。
特にリーディングの取り組み方やスピーキングの準備のことなどは大変参考になりました。

日本語でしっかり理解できたことで、よりクリアになったと感じています。
10日間ありがとうございました。

 

アイエルツのメルマガを読んで、様々なテクニックや心構えを学ぶことができました。試験まであと一週間なので、追い込みをかけたいとおもいます。

色々な人にこのメルマガを読んで欲しいと思います。
アイエルツを勉強するにおいて、やはりどういうところに着目するかが本当に重要になってくると感じました。
このメルマガをよむかよまないかで結果がだいぶ変ってくるのではないかと思います。

10日間のメルマガ、ありがとうございました!

 

私は独学で大学院留学を目指してIELTSを勉強しているのでためになりました。
ありがとうございました。
特に単語の覚え方は役に立ちました。
単語を覚えるのが苦手なのですが、藤本さんの教えを習って取り組みたいと思います。
このセミナーは独学でIELTSを勉強している人、勉強し始めた人、スコアが伸びず悩んでいる人におすすめだと思います。

 

今月末に受験を控えており、対策本や公式問題集に取り掛かっている最中です。
対策本や友人、先生等のアドバイスとは異なる考え方が時々あり、考えの幅が広がりました。
特に、リーディングのスキミングは自分に合っていないと思っていたので、その点藤本さんの対策法を知ることができ良かったと思っています。
また、私の英語における最大の問題点である語彙力ですが、藤本さんの紹介された単語勉強法が大変自分に合っているようで、わかる単語が増えてきたと感じています。ありがとうございます。

 

リスニングが苦手で、どうすれば英語が聴けるようになるのか考えていたときに、本メールの、リスニングでは文章構造に意識を傾ける。という練習を試したところ、以前に比べて英語が段々と理解できるようになってきました。

10日間のメールセミナーありがとうございました。

 

10日間メールマガジンを毎日読ませていただきました。ありがとうございました。

IELTSはTOEFLほどまだメジャーな試験ではなく、対策等についての情報が少ないので、このメールマガジンは助かりました。

私はカナダの大学入学のためIELTSを受験するのですが、対策に行き詰まっていたので勉強方法を教えていただけたのはありがたかったです。
リーディングとライティングはまだ勉強の活路が見出せていないのですが、藤本さんがおすすめしていたリスニング本を始めてみたところ、少し効果が出てきたように感じています。

私はカナダの大学について調べている時に藤本さんのウェブサイトを見つけました。メールマガジンだけでなく、このウェブサイトには私が求めている情報がたくさん載っているので重宝させていただいています。

私はできるだけ早くカナダに行きたいので、藤本さんが教えてくださったことを実践して、さっさとスコアを取りたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。
これからも藤本さんのサイトは拝見させていただきます!

 

はじめまして。

IELTSに関して様々な情報を提供していただきありがとうございます。
試験直前や各セクションごとにやるべき事が詳しく書かれていて参考にさせていただいています。
具体的にはスピーキングでマテリアルを用意すること、リーディングの正誤問題の見分け方などこれから実行していこうと思っています。

独学だとどうしても情報が不足しがちなのでそういう方にこのメール配信サービスは適していると思います。

 

初めましてこんにちは。
この度は、10日間のメールセミナー本当にありがとうございます。現在カナダに在住しており、移民権申請の為にIELTSの勉強に励んでおります。
私は大の勉強嫌いで、今まで”机に向かって勉強する”ということを避けてきました(笑)
しかし藤本さんのメールのおかげで、自然とやる気が沸いて自分が今やるべき事が見えてきました。
何から始めて良いのかも分からない状態だったので、毎日の藤本さんのメールセミナーが非常に助けになりました。
おすすめの単語集と過去問集もゲットしたので、年末の試験本番に向かってコツコツと頑張っていきたいと思います。細かいアドバイス、本当にありがとうございました!

 

皆さまありがとうございます。

・やる気が出てきた
・分かるようになってきた
・やり方が分かった

こういう具体的な成果をご報告頂くと本当にうれしいです。

勉強の方法は色々あると思いますが、合わない方法を延々とやっていても成果は出ないです。

「もっと早く知っていれば」と思う前に、是非読んでみて下さいね。何かが変わるかもしれませんよ。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS攻略無料メールセミナー, 受講生の声・成果
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モチベーション高くIELTSに取り組む方法とは?

これならイケる、これなら信じられる方法で勉強できていますか? こんにちは。藤本です。 IELTSにモチベーション高く取り組む方法は、シンプルです。 これならイケると信じられる方法にかじりついて、それを …

IELTSリーディング講座の成果、届いています

こんにちは。藤本です。 リーディング講座を受講された生徒さんの成果が出ています。   リーディングスコア 講座受講前 → 講座受講後 6.5 → 7.0 受験無し → 7.0   …

ライティングの課題は自分一人では気づくことはありませんでした

こんにちは。藤本です。 人間は自分のことは自分では気付かないことが多いです。 体の動かし方とかしゃべり方の癖、体の内部の異変とか加齢による衰えとか。 だからスポーツ選手はコーチをつけて体の動かし方につ …

無料メールセミナーだけでも結構学べますよ

こんにちは。藤本です。 10日間無料メールセミナーは登録されましたか? 最近、このメールセミナーの受講だけで、目標スコアが出ましたという読者さんも現れました。 素晴らしいことです。   無料 …

「何から手をつけていいか全くわからない人に、とりあえずこれを見てみて、とすすめたいです」

  こんにちは。藤本です。 IELTS攻略10日間無料メールセミナーの購読者数が200名を突破しました! 今日はメールセミナー受講者様から頂いたお声をご紹介したいと思います。 藤本さま はじ …

登録者1,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら