IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座

IELTS以外の相談も乗ってます。なぜなら・・・

投稿日:2015年3月23日 更新日:

black-32299_640

こんにちは。藤本です。

私のIELTS講座の生徒さんは留学や移住を目指す人が多いので、IELTS以外にも留学全般や移住の相談を頂くことも多いです。

私はレッスンの前後やレッスン期間が終わった後でも、時間がある限りそういった相談にお応えしています。

 

学校の制度や、出願、合格後の手続きなど、初めての海外留学は分からないことがいっぱいですね。

私も留学したときは分からないことだらけでした。

それで先に留学を経験していた先輩に聞いたりして解決していきました。

その先輩から受けた恩をこれから留学したいと思う世代に還元していくのが大切だと思っています。

 

それに何より私には、世界で日本の存在感を高めたいという志があります。

そのためには多くの日本人(または日本のアイデンティティを持った方)に世界に飛び出して色々なものを吸収し、そして活躍してもらいたいと願っています。

そんな思いもあって世界を知る手段としての留学や移住に直結するIELTS指導の仕事をしているわけです。

だから、みなさんに留学や移住を実現してもらうことが、私の志の実現でもあるわけです。

そのためのお手伝いは喜んでやりますよ。

 

IELTSに直接関係なくても、留学や移住に関して相談頂けるのは、私の生徒さんの特権です。

こんな理念に共感する方、ぜひ一緒に頑張っていきましょう。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ライティングの課題は自分一人では気づくことはありませんでした

こんにちは。藤本です。 人間は自分のことは自分では気付かないことが多いです。 体の動かし方とかしゃべり方の癖、体の内部の異変とか加齢による衰えとか。 だからスポーツ選手はコーチをつけて体の動かし方につ …

ライティング添削の効果を最大化する方法

こんにちは。藤本です。 最近「他の添削サービスを受けてたけど、どうも合わなくて・・・」ということでお問い合わせを頂くケースが増えてきました。 そして初回や2回目のレッスンを終えた段階で 「とても有意義 …

日本人講師ならではのフィードバック

こんにちは。藤本です。 急速に寒くなってきましたね。秋を楽しむ間もなく冬に突入しそうな勢いです。   さて、IELTSのライティング指導をしている中で、論理展開が飛躍している場面によく出会い …

IELTSライティング講座の成果、続々届いています

こんにちは。藤本です。 ライティング講座を受講された生徒さんたちの12月の受験結果がどんどん報告されてきています。 ライティングスコア 講座受講前 → 講座受講後 5.5 → 6.5 受験無し → 6 …

マンツーマン講座では最初にスケジューリングの話をします。なぜなら・・

こんにちは。藤本です。 私のIELTS講座では最初の時間にスケジューリング(学習計画)の話をします。 それは生徒さんに成果を出してもらうためです。 私の趣味でしているわけではありません(笑) &nbs …

登録者1,500名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら