IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

受講生の声・成果 マインド・メンタル

IELTS目標達成!

投稿日:2015年1月26日 更新日:

1171398_42981162

こんにちは。藤本です。

嬉しいご報告がありました。

私の生徒さんの一人が、先日のIELTSで目標のスコアを達成しました。

おめでとうございます!

本当に私も嬉しいです。

 

この生徒さんは教育専攻でカナダの大学を目指されている方です。とてもまじめに一生懸命取り組んでいたのですが、途中なかなか結果が出ず落ち込むこともありました。

が、「今あきらめたら、将来あなたが教育者になったときに自分の生徒さんに『あきらめずに頑張れ』って言えなくなるよ。だからまず自分自身があきらめずに結果を出す経験をしよう。」と伝えてとにかく頑張ってもらいました。

私自身も、留学前に英語で苦しんでいた時は心折れかけたときもありましたが、あきらめずにやったから今があるわけですし、そのとき頑張ったのが今思うと本当に財産になっています。

 

だから今IELTSで苦労されている方にも言いたいです。

苦労して得た結果はあなたの素晴らしい財産になります。あきらめずに頑張り続けましょう。

最後までありがとうございました。

 

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数2,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-受講生の声・成果, マインド・メンタル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

やる気が出ないときに読む話

今日の話は、IELTSの勉強に対して今一つやる気が出ない人に向けて書いてみました。 やる気が低下したときに読み返すと良いですよ。   こんにちは。藤本です。 1年後のあなたを想像しながら読ん …

良いとこ取りは機能しない法則

こんにちは。藤本です。 色んな塾に通ってもスコアが伸びない人の特徴です。 それはズバリ「悪いところ取り」をしているということです。 「良いとこ取り」の反対です。   Aという塾で、10個のこ …

居心地が良い場所にいても伸びない

こんにちは。藤本です。 昔、会社員をしていた頃、色々なお客さんとミーティングをしたのですが、いわゆる「切れ者」とミーティングをするときほどしんどいときはありませんでした。 「切れ者」は、考えているレベ …

IELTSで目標スコアを越える2つの力

こんにちは。藤本です。 IELTSスコアの上がり方にはあるパターンがあります。   ゼロからスタートの場合は、勉強を始めると、最初は順調に上がることが多いです。 しかし、どこかで伸びが止まる …

今年後半に向けて実施すると良いこと

こんにちは。藤本です。   私は本日、娘の小学校卒業式に出てきました。 日本だとまだ5年生なんですが、カナダでは地域や学校によって卒業の年が異なり、早い学校ではもう今年小学校卒業です。 卒業 …

登録者2,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら