IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座 受講生の声・成果 IELTSライティング対策

IELTSライティング講座の成果、続々届いています

投稿日:2015年1月7日 更新日:

bible-431483_1280

こんにちは。藤本です。

ライティング講座を受講された生徒さんたちの12月の受験結果がどんどん報告されてきています。

ライティングスコア
講座受講前 → 講座受講後
5.5 → 6.5
受験無し → 6.0
4.0 → 6.0
5.0 → 6.0

皆さん確実にライティングスコア6点台は確保できるようになっていますね。

 

IELTSのライティングは、リスニング、リーディング、スピーキングと合わせて4つあるセクションのうちの最難関。

このライティングセクションはスコアを伸ばすのに時間がかかるので、ここで6点台が確保できるようになると全体のスコアメイクも楽になりますね。

IELTSのライティングは抑えるべきポイントをしっかり抑えればそんなに無茶苦茶高度な英語でなくても6点台は確保できます。

でもそこが抑えられないと6点台はとても高い壁に見えると思います。

そのポイントを7週間でお伝えしているのがIELTSライティング講座です。マンツーマンなのでそれぞれの生徒さんの強化ポイントを確認しながら進めています。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座, 受講生の声・成果, IELTSライティング対策
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ライティング6.5獲得おめでとうございます

こんにちは。藤本です。 IELTSライティング講座を受講された生徒さんがライティングスコア6.5を獲得されました。 おめでとうございます! 講座の感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。 今回初めて …

自動詞と他動詞の違いをスッキリ理解する方法

こんにちは。藤本です。 今日はライティングでよく起こる英文法ミスの1つについて書いてみます。 それは「自動詞」と「他動詞」の混在です。 コレ、なかなか感覚的に分かりにくいみたいですね。 今日はこの違い …

IELTSライティングで、1回で二重にダメージを受けるミス

こんにちは。藤本です。 本日はIELTSのライティングでよく見かけるミスについて書いてみます。 それも結構ダメージの大きいミスについて。   それは代名詞の使い方です。   「代名 …

「謝らなければならないことがあります」

こんにちは。藤本です。 ここのところ、講座を受講した方からたくさんご報告を頂いていてありがたいです。 今回のご報告はいきなり謝られました(笑)   ●リーディング対策講座受講後6.5獲得 & …

ライティングTask1のグラフデータはどこを説明すべきか

こんにちは。藤本です。 IELTSライティング(アカデミックモジュール)におけるTask1の最頻出問題はグラフ・表問題ですね。 普段からグラフとか表を見慣れていない方は、どこを説明したらいいか迷ってし …

登録者1,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら