IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

英語の学習スケジュール お知らせ・その他

年末年始の時間を有効に使いましょう

投稿日:2014年12月26日 更新日:

1290355_21716498
こんにちは。藤本です。

皆様、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

毎年そうですが、クリスマスを終えると、一気に年末という感じになりますね。

年末年始はまとまった休みが取れる人も多いと思います。

年明けのIELTSに賭けている、という人にとってはまとまった時間が取れるチャンスでもあります。

まとまった時間は単語や文法を総復習してみたり、弱い分野を一度しっかりと見直すのに使うと良いです。

もちろん休息や家族との時間は大事ですので、バランスも大切に。

 

私も本日からお休みを頂きます関係で、年内最後の投稿となります。

6月からこのブログをスタートして半年間、おかげ様で多くの方にご覧頂きました。ありがとうございました。

お休み中パワーアップして、年始のスタートを切りたいと思います。

では良いお年を。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-英語の学習スケジュール, お知らせ・その他
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

勉強の環境を整える3つの考え方

こんにちは。藤本です。 IELTSの目標を短期に達成するためには、2つの要素が必要です。 ・正しい勉強法を知る ・その勉強法を実践する   しかし、この2つの要素のベースとなる要素がもう一つ …

IELTS本番でベストを出すための直前1週間前の過ごし方

IELTSはさっさと卒業して光をつかめ! 藤本です。 明日からリオデジャネイロオリンピックが始まりますね。 大会前夜、選手たちは、晴れのオリンピックの場で、最高のコンディションで臨めるように、最終調整 …

IELTSマンツーマン講座の運営について

こんにちは。藤本です。 えらく寒い日が続きますね。 体調にお気を付けください。   さて、IELST対策について、おかげさまで多くの方からご相談頂くようになりました。 本当にありがたいことで …

IELTS未受験者はとにかく最初の受験を予約しろ

こんにちは。藤本です。 IELTSの対策に取り組み始めてから卒業していくまでのプロセスを考えると大きく4つの時期があると思います。 1.未受験期 2.成長期 3.停滞期 4.ラストスパート期 &nbs …

IELTSでスコアを取ることは他の資格試験を取るより難しいのか

こんにちは。藤本です。 今日は少し変わった切り口で書いてみます。 私は、過去いくつかの資格試験を経験してきました。 その中で最も難関だったのがIT系の資格であった(旧)システムアナリストと、大型自動二 …

登録者1,500名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら