努力は報われますよ!

analysis-227172_640

こんにちは。藤本です。

昨日は朝、昼、晩と3人の方のマンツーマン指導をやりました。

マンツーマンなので、皆さん、グングン吸収して力がついていく様子が本当によく分かります。

そして目標に向けて皆さん私とのセッションの時間以外も色々努力されています。

そういう手応えがあるので、私もレッスンをやっていて楽しいですし、努力している皆さんには本当に頭が下がる思いです。

そして最初の頃に較べて劇的に力がついていくのを見ると、指導している立場を忘れて本当に感動します。

正しい方向に向かっての努力は必ず報われるということです。

いや、世の中に絶対はないので、努力しても報われない分野はあるのかもしれません。

でも少なくともIELTSに関しては、人によって必要な努力の量や必要な時間は違うかもしれませんが、着実に努力が報われる分野です。

そんな努力する人を応援し、そして一人でも多くの方に海外に向かう切符を手に入れてもらいたいなと思っています。

これからもIELTSのスコアを上げて留学を実現したい人はIELTSマンツーマン指導を通して、全力で支援していきますよー。

最後までありがとうございました。