IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTSマンツーマン講座 マインド・メンタル

努力は報われますよ!

投稿日:2014年11月20日 更新日:

analysis-227172_640

こんにちは。藤本です。

昨日は朝、昼、晩と3人の方のマンツーマン指導をやりました。

マンツーマンなので、皆さん、グングン吸収して力がついていく様子が本当によく分かります。

そして目標に向けて皆さん私とのセッションの時間以外も色々努力されています。

そういう手応えがあるので、私もレッスンをやっていて楽しいですし、努力している皆さんには本当に頭が下がる思いです。

そして最初の頃に較べて劇的に力がついていくのを見ると、指導している立場を忘れて本当に感動します。

正しい方向に向かっての努力は必ず報われるということです。

いや、世の中に絶対はないので、努力しても報われない分野はあるのかもしれません。

でも少なくともIELTSに関しては、人によって必要な努力の量や必要な時間は違うかもしれませんが、着実に努力が報われる分野です。

そんな努力する人を応援し、そして一人でも多くの方に海外に向かう切符を手に入れてもらいたいなと思っています。

これからもIELTSのスコアを上げて留学を実現したい人はIELTSマンツーマン指導を通して、全力で支援していきますよー。

最後までありがとうございました。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTSマンツーマン講座, マインド・メンタル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

諦められない人が最後に光を掴む

こんにちは。藤本です。 夢ありますか? 目標ありますか? その夢・目標を掴むために、絶対必要なことが「諦めない」ことです。 言葉にしてしまうと陳腐ですが、もう少し深堀してみましょう。   似 …

IELTSの勉強にはまず〇〇から

こんにちは。藤本です。 私は「勉強できない」っていうのは、「勉強する環境がない」ということが大きな要因を占めると思っています。 つまり、言われた仕事を全部引き受けてしまって帰宅時間が遅くなるとか、周囲 …

まず打席に立ちましょう

こんにちは。藤本です。 何か新しいことをやるとき 「まず打席に立て」 と良く言われます。 四の五の言わず、とにかく実際を経験してみろ、ってことですね。 実際を経験する前から、あーだこーだ言って動かなけ …

居心地が良い場所にいても伸びない

こんにちは。藤本です。 昔、会社員をしていた頃、色々なお客さんとミーティングをしたのですが、いわゆる「切れ者」とミーティングをするときほどしんどいときはありませんでした。 「切れ者」は、考えているレベ …

試験後はどう過ごすか

こんにちは。藤本です。 この週末はIELTSの本試験だった人も多くいたのではないでしょうか。 試験お疲れ様でした。 感触はどうでしたか?   試験が終わると次の試験を受験するかどうか迷うこと …

登録者1,500名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら