IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS概要

IELTS奨学金

投稿日:2014年11月10日 更新日:

1193020_45389286

こんにちは。藤本です。

欧米の大学や大学院に来年の9月入学を目指す人は今が準備真っ最中ではないかと思います。

IELTSで目標スコアに届いていない方、ここが踏ん張りどころですので頑張って下さい。

 

さて、その2015年からの留学を目指してIELTSを勉強し、オーバーオール6.0以上を達成した方はIELTS奨学金に申請できる可能性があります。

このIELTS奨学金は、北米(アメリカ、カナダ)の大学、大学院留学生3名、英国の大学、大学院留学生5名が対象です。

留学生向けの奨学金は様々な種類がありますが、その中でも応募資格が幅広いのがこのIELTS奨学金の特徴です。

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

最後までありがとうございました。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS概要
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「IELTSってどのくらい難しいですか?」

果たしてIELTSはどのくらい大変な試験なのか?   こんにちは。藤本です。 IELTSという試験は、TOEICなどに比べればまだまだ受験者数も少なくて情報が少ないです。 留学や移住のために …

英語力を早く伸ばしたければIELTSを勉強しよう

はじめまして。藤本政信です。 このブログではIELTS対策についての情報を書いていきたいと思います。   まず初めはIELTSの概要についてです。 IELTSはイギリスの英語試験で、リスニン …

IELTSは東京、大阪でも1日で受験できるようになります

こんにちは。藤本です。 IELTSを東京、大阪で受験する場合、これまでは原則試験日が2日間で、リスニング、リーディング、ライティングの筆記試験とスピーキング試験が別の日程でした。 でも来年1月からは東 …

IELTSを急遽来週受験したい方へ

急遽来週、どうしても日本でIELTSを受験したい、というあなたは、こちらからお申込みを考えてみてはどうでしょう?   こんにちは。藤本です。 IELTSの受験申込ですが、ほとんどの方は公式窓 …

IELTSの最難関ポイントはここだ

こんにちは。藤本です。 IELTSの最大の特徴の1つはペーパー+インタビュー式の試験だということです。 これはコンピュータの画面上で行うTOEFLとは対照的です。 紙の試験ということで、有利な面と不利 …

登録者1,000名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら