IELTS対策講座 目標スコアを突破し留学・移住を実現する方法

IELTSを頑張れば留学先、移住先の選択肢は広がります。ハードルはありますが、乗り越えられます。早くIELTSは卒業して世界で活躍する目標をカタチにしましょう。

IELTS概要

IELTS奨学金

投稿日:2014年11月10日 更新日:

1193020_45389286

こんにちは。藤本です。

欧米の大学や大学院に来年の9月入学を目指す人は今が準備真っ最中ではないかと思います。

IELTSで目標スコアに届いていない方、ここが踏ん張りどころですので頑張って下さい。

 

さて、その2015年からの留学を目指してIELTSを勉強し、オーバーオール6.0以上を達成した方はIELTS奨学金に申請できる可能性があります。

このIELTS奨学金は、北米(アメリカ、カナダ)の大学、大学院留学生3名、英国の大学、大学院留学生5名が対象です。

留学生向けの奨学金は様々な種類がありますが、その中でも応募資格が幅広いのがこのIELTS奨学金の特徴です。

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

最後までありがとうございました。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー
登録者数1,000名突破!
IELTS6.0~7.0を獲得するための10日間の無料メールセミナーを用意しました!

詳細はこちらから。
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

-IELTS概要
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

IELTSの再採点制度について

こんにちは。藤本です。 IELTSの結果が出た!でもライティングやスピーキングのスコアがいつもより悪くて目標にわずかに届かない、みたいなシチュエーションはときどきあると思います。 そんなときに1つのオ …

「IELTSは、アカデミックとジェネラルどちらが良いですか?」

こんにちは。藤本です。 以前は頂くことがなかったのですが、最近よく頂く質問があります。 それは 「IELTSのアカデミックとジェネラルどちらを受験したら良いでしょう?」 という質問です。 最近、オース …

「IELTSってどのくらい難しいですか?」

果たしてIELTSはどのくらい大変な試験なのか?   こんにちは。藤本です。 IELTSという試験は、TOEICなどに比べればまだまだ受験者数も少なくて情報が少ないです。 留学や移住のために …

ESLに行くしかない?

こんにちは。藤本です。 留学相談を受けているとときどきこんな声が聞かれます。 「海外の大学に行きたいけど、語学力が不十分なのでESLに行くしかないんでしょうか?」 きっと英語を勉強するならESL(語学 …

会場への腕時計の持ち込みは出来なくなりました

こんにちは。藤本です。 3/21の試験より、試験会場への腕時計の持ち込みは出来なくなりました。 英語検定協会のホームページに発表があります。 これまでも会場に持ち込めるものとしては ・パスポート ・鉛 …

登録者1,500名突破!
無料でIELTSの勉強をしたい人に
IELTS攻略10日間無料メールセミナー

IELTS対策を始めたあなたに
IELTSブースターパック

ライティングで6.0の壁を突破したい人に
IELTSライティング講座

リーディングで7.0を目指す人に
IELTSリーディング講座

プロフィール

はじめまして。藤本政信と申します。   「IELTSで目標スコアを達成して、海外大学への留学や海外移住を実現したい」   そんな人のためのIELTS対策をお伝えします。   詳しい経歴はこちら